今日は、意を決して筆を握りました

 

コイツに

 

 

筆文字を書いて

 

光と影的な

          

銀箔にクルクル模様にキャンディ~ブルのラインで

中がパ~ルのラップですのでオシャレな感じになってると思われます

 

 

同じ色を使いますのでコイツも~

 

筆文字を書いて

 

光に影的な

          

ある程度は、純正風にも書けますがソレならシ~ル貼った方がキレイで~

 

筆で書くのだから、ザ・筆書き感があった方がイイよね?

(個人的見解ですょ)

 

下書きも、アタリ線は書いてますがソレに合すと動きの無い線になるので

ホボ無視のフリ~ハンドで書いて、今しか生まれない揺らぎを楽しんで下さい

 

あれ、言い訳ですかね・・・

 

上の純正風の塗装文字より、下の文字の方がイイと思うのは~

 

自分で書いた物だからですね・・・・

 

ッて感じでした。

 

 

 

 

デワデワ!!