ベンツのスペアキー作成 | 車家 徳橋自動車販売「TEAM-TOKUHASHI-」

車家 徳橋自動車販売「TEAM-TOKUHASHI-」

ベンツとジムニー専門店!
レクサスのハイブリッドも俺に任せろ!
ベンツとトヨタは純正診断機完備。
壊れない車作り教えてます

くんにちは。


徳橋です。


ちょっと車屋の皆さん、一般の皆様にお聞きしたいんですが、ベンツのスペアキーの作成でお困りでは無いですか?


ベンツ、BMW、トヨタなどのスペアキー作成をやろうかなーと思ってあるんですが、一本ブランクキー込み3万円(税別、適格請求書発行可)


だったらどーっすかね?


ブランクキーのカットはどこか金物屋さんでお願いする事になりますが、どれくらいの金額だったら作りたいですか?


ちなみにヤナセでは七万程でスペアキー作れます。


総数10本くらい作りたい人がいるなら機械買おうかなと思ってます。


作ってもいいなーっていう金額、コメントでお願いします。


それではまた。