警察呼びました。当て逃げ、ひき逃げ、俺は許さない。 | 車家 徳橋自動車販売「TEAM-TOKUHASHI-」

車家 徳橋自動車販売「TEAM-TOKUHASHI-」

SLKとジムニーが大好き!
整備の事から魔改造までお届けします。
YouTubeでも詳しく説明している物もあるので、よかったらチャンネル登録したってくださいな。

くんにちは。


徳橋です。


本日はYouTubeの撮影でちょっと留守にしておりまして、帰ってきたら、事務所が壊されとるやないかーい!


となりまして、




警察呼びました。


ちょっと当たってしもたとかさ、少しだけやからとかさ?なんにも言わんと逃げるっつーのはおかしくないか?


防犯カメラはウチ至る所に付いてるし、クラウド上でも保管してるんで即犯人見つけました。


が、逃げた奴は俺、絶対許しませんので。


とことん詰めます。


ウチ、そんなに優しく無いです。


相手年寄りなんやけど、悪い事したらちゃんと謝りなさいって教育受けて育ったんちゃうんか!


謝れんヤツ、嫌いです。


クソジジイめ!


それではまた。