Bowler ボウラー  

 

  こだわりの性能は

  「究極の転がり」つまり「真円度」です。

 

  そしてインセット 5mm では 

  リムーバーデザイン!

  他社は絶対にやらないでしょう:草

 

  王道のドリ車は他社さんに任せてTETSUJINは

  かっこう良ければ何でもやる。

   しかも性能はピカイチの自信あります。

 

 

  1、スーパーリムは真円度と世界特許のオフセット変更できるリム。

  2、LEDシステムは世界初で採用したプロぽ連動式LEDシステム。

   しかも前後と基盤がコネクタで外せるのも世界初!

      もちろんオープニングモード停車モードなども

      今だに世界唯一じゃないかな。。。

  3、さらに世界初のラジコンコース専用の縁石。カーブシステム。

    今だに豊橋の偽物除いて世界唯一で世界50カ国で愛用されています。

 

 

  逆に他社が普通にやることはしない。。。

   そんなメーカーです。

 

  さてこだわりの詰まった

    SUPER-RIM ですが 第13番目のデザインの発進です!

 

   いまスーパーリムの種類も世界一だと思う。。。

    240種類超えてます。。。。

    https://www.tetsujin.shop/super-rim

 

 

   明日、22日土曜日はヒコテックさんで開催される

   走行会でBowlerの

  新作新色デモカーの展示します。

   (デモカーはラジコンです:汗)