最近、クラッシュ続きのオーナーです💦


 いよいよことしも

 大詰めですね!!!



 7年目となる

  大晦日
   オールナイトラン

  も予定通り行います。


  本来は家族で過ごすべき???な

  大晦日になにやってんの????的ですが


  
  既報の通り今年は
  タニグチ自動車さんのご配慮で

  元 D1、今フォーミュラD参戦中の

   車両展示

   もして華を添えていただけます!!!!




  さらに TETSUJINのお客さんは全て

  一芸に秀でたお客さんばかりですが

  日本代表のシェフ ⚫️波さんから今年も

  「フォアグラ」で締めくくっていただけます!!!




  TETSUJINからは併せて???

  赤ワイン、白ワインなんかも用意しておきます。
  もちろんビールもあるかも???
  (飲酒の方は朝まで居るかお迎えをご用意ください)


  恒例の 年越しそば、おしるこ、お餅はもちろん

  ことしは初の

   肉カレー鍋 

   を 準備したいと思います🎵




   で、年越し蕎麦 改め

    年越しカレーラーメン 

   にしようか企画しています。


  
   ちょっと寒いけど暖かい格好して

   来てくださいね~!!!

   毛布、寝袋、ストーブ持ち込みOK!

   
   と、いうことで年末年始の予定です。



 2015年12月

  30日 12時~21時

  31日 13時~オールナイト
     翌朝までどーぞ。

 2016年1月

  1日 休み

  2日 休み

  3日 12時~21時