ある日のこと東京出張を午前中に済ませて名古屋への
新幹線の切符を買おうとした瞬間。


トゥルル。。。と電話が鳴りました。

気付いたら新横浜で途中下車(汗)


そう、電話の主はここのオーナーです。
$TEAMTETSUJINのブログ



すぐ隣にWARUさんも有るので寄りたかったですが
急だったんで、声も掛けれず しばし見学を。


まさに理想のガレージや空間。




そして何よりもこのマシン。

TEAMTETSUJINのブログ




マジ、かっちょええヽ(゚◇゚ )ノ



2Fは良くブログに出てくるRCのショップになっています。
TEAMTETSUJINのブログ


TEAMTETSUJINのブログ


これまたセンス良過ぎ(;´▽`A``




しゃちょうは、やる事が格好良過ぎです。



で、いきなり会ってるのに。
「MAX-1を開けさせるんで行きましょう!」


とか言って助手席に。



さっと走って現地に。


マジ。。。オフィスビル(゚Ω゚;)


TEAMTETSUJINのブログ



で、で、で。。。。。

す、凄い!


TEAMTETSUJINのブログ

大人の空間です。
バーのような夜景。
本物の港も見える。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コースはコンビナート。

TEAMTETSUJINのブログ

う~ん。


素敵o(^-^)o。


ここまで見て素直に帰れる訳も無く史上最高のレンタカー借りて
試走させてもらいました。ハイエンドじゃん(大汗)


TEAMTETSUJINのブログ





コース面積は小さめの30坪くらいですが攻め所一杯で
超楽しめます(*゜▽゜ノノ゛☆♪
TEAMTETSUJINのブログ



高架道路は細いコースで超アグレッシブにマシン振らないと
返って走れません(汗)

この高架は私は超お気に入りです。
(走りきれなかったけど)

TEAMTETSUJINのブログ





パーキングもマジ!!!
TEAMTETSUJINのブログ


ドライブシアターも

TEAMTETSUJINのブログ



夜景モードも素敵(^ε^)

TEAMTETSUJINのブログ



こんな夢のあるサーキットをもっと増やしたいね~
と意見一致です。私も頑張ろうっと。


次は街灯かな(汗)



さて唐突な出会いも新横浜駅まで送って頂いて無事終了と相成りました。

お互いトントンとノリで動ける感じが妙に嬉しかった時間でした。



今度は名古屋で「唐突」やりやしょうヽ(゜▽、゜)ノ~