うちのお客さんですが最年少ドリフターです♪
パパと親子ドリ(撮り)です!

TEAMTETSUJINのブログ



超弱冠、幼稚園の年長さんです(汗)



約6ヶ月,ほぼ毎週1回かそれ以上掛けて定常円旋回から練習して
今では大人と混じって走れるくらいに成長しました♪(*^ ・^)ノ

特にアスファルトコースでは大人もカモラレて?しまいます
(( ̄_ ̄ i)大汗)

TEAMTETSUJINのブログ


ま~年齢が年齢なので気分的なムラはありますが
気分が乗ってる時はマジで追走行けちゃいますヨン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!

将来が楽しみってか数年で大会行けちゃうんじゃないかな???

怖っ!

TEAMTETSUJINのブログ


これからも、バッチリ応援させていただきますので
頑張って欲しいもんです。

今度は動画も撮ってみようかなヾ(@°▽°@)ノ