今や全国のサーキットでご愛用頂いている
TEAM-TETSUJINコースマーカーですが今までのご要望を元に
色んな角度が作り出せる「システム」として11月から生まれ変わります。

お馴染みのの1,000Rはこちら ↓ でしたね。
TEAMTETSUJINのブログ-1,000R




<2012年モデル変更点>

1、「ストレートピース」の追加。
$TEAMTETSUJINのブログ



2、「250Rピース」の追加。
TEAMTETSUJINのブログ-250R


3、角度調整用「ショートピース」の追加。
TEAMTETSUJINのブログ-ストレート


4、全ピース裏面に両面テープとの密着度を上げる為のリブを追加。
TEAMTETSUJINのブログ-ピース裏面



字面だけみると分かり難いですが添付の素面を見てください。
$TEAMTETSUJINのブログ


★なんと、250R~5,580Rまで
組み合わせ次第で作り出せてしまいます!!!!


これで、色んな種類のコーナーが繋げられるようになりますので
切り離した所で亀になる事も減るし益々
使える縁石(乗ってショートカットできる)」に
パワーアップしますので
RCシーンが大きく変わる事は間違いない?と考えています。





使用例などは順次ブログにて掲載させていただきますね~



なお価格、詳細はRCワールドさん12月号にて掲載予定ですので
そちらでご確認くださいませ~