Phil Aaron Trioの『I love Paris』。曲想に上手く合わせた表情豊かなフレージングで聴き手を魅了する、さりげないセンスが随所に感じられる丁寧な仕上がりが好感度大。(HMV レビューから)こんな情報を見つけたので早速取り上げました。実は私も初めてなのでYouTubeで検索。ヒットはするがいまいち少ない、、これがまた良い。新しい発見、、なんて自分だけでニヤニヤしてしまった。だってCDは私の調べた限りでは2枚のみ。もしかしたらプレミアになるかも、、なんてね。またこの『I love Paris』曲の試聴も出来ますので是非聴いてみて下さい。(フィル・アーロン アルバム・参加作品一例の画像をクリック)貴方も新しい発見が出来るでしょう。曲の良し悪しを決めるのは貴方です。彼を知ることで貴方もジャズ通になれるかもよ、、、。ちなみにPhil Aaron Trioの『I love Paris』、、メンバーはPhil Arron(p)、Tom Lewis(b)、Jay Epstein(ds)

Debbie Duncan at the AQ "Every time we say goodbye"


★フィル・アーロン お勧め動画
Jim Rotondi, "What's New?"
Eric Alexander live at the Artists' Quarter
Magraw, Aaron, Lewis and Horst at the Artists' Quarter

★フィル・アーロン アルバム・参加作品一例
As Time Goes By Phil Aaron (CD - 2000)、I Love Paris Phil Aaron Trio (CD - 1995)


Phil Aaron/I Love Paris

Moonks Must 150 にも取り上げられた、Phil Aaron Trioの『I love Paris』。曲想に上手く合わせた表情豊かなフレージングで聴き手を魅了する、さりげないセンスが随所に感じられる丁寧な仕上がりが好感度大。自然なタッチから引き出されるクセのない暖かみのある音色と、ストライクゾーンをしっかり把握し、巧みにまとめ上げる上手さがこのピアノトリオの最大の魅力。珠玉のスタンダー

★フィル・アーロン プロフィール

★フィル・アーロン 曲の試聴、写真、ライブ情報など
http://www.lastfm.jp/music/Phil+Aaron?autostart=1

★フィル・アーロン 公式サイト