ラフィアンで出資しているアンノウンレディが引退しました(繁殖)

3歳7月の盛岡での芝の交流戦で勝ち上がり

翌札幌戦でも連に絡み期待していたがその後は結果が伴いませんでした

引退前に北海道に連れて行ってもらいたかったがクラブの判断なので諦めます

お疲れまでした!良い仔を生んでください!縁があったら出資したいと思います

 

アンノウンレディ 牝 五十嵐→清水英厩舎

ルーラーシップ×マイネレーツェル(2020産)

戦績:1-1-0-12

アンノウンレディは、6月23日(日)東京7R・3歳以上1勝クラス・芝1800mに原優介騎手で出走し、13着でした。復帰後、前半から進んでいけず後半も脚があがってしまう内容が続いています。この点を踏まえて関係者と協議した結果、清水英調教師の「正直、良いころの状態には遠く、馬体の張りももどってくる気配はありません。現状で好結果を出すのは望めない状況でしょう。厳しいと思います」という見解があり、協議した結果、登録を抹消し、引退することになりました。

ご声援をいただき、ありがとうございました。
なお、今後はビッグレッドファームグループで繁殖牝馬となる予定です。

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ