今週の出走結果です

 

ランスロット 丹内・吉岡 牡3(ノルマンディー)

5/4 新潟・未勝利

→9着 前半は付いていけましたが後半は伸びませんでした、、芝の方が良いかもしれません

 

シュヴァリエローズ 北村友・清水久 牡6(キャロット)

5/4 東京・メトロポリタンS ※口取り当選

→3着 最後はじりじり伸びて3着まで押し上げました、、勝った馬が強かったです

 

マイネルジェロディ 角田河・西園 牡6(ラフィアン)

5/5 京都・鞍馬S

→9着 良い感じで進んでいましたが最後は伸びませんでした

 

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ