休暇を利用してIPHONEのバッテリー交換をしました

使用しているのは「8」

バッテリーの容量は「76」

 

正規ショップ、非正規ショップ

近くの駅には正規ショップがある

でも予約は当分できなそう、、、泣く

 

ここは思い切って非正規ショップへ行こう

WEBでかなり調べた結果↓にしました

icracked

 

店員は少し離席をしていましたが、戻ってきたところでバッテリー交換をお願いしました

注意事項を一通り聞いたうえで、説明事項に同意

端末の調査を開始、、バッテリー以外は特に問題はないとのことで作業を開始するとのこと

その場にいれば目の前で作業を見られるとのことでしたが、この後予約が入っているため合間合間で作業をするので45分後に再度来ることを提案されました

バスコードも聞かれなかったこと、、電源もオフにしていいとのことで45分後に再度行くことにしました

 

45分後店舗到着

ちょうど今作業を作業を完了したとのことでチェックに入りました

作業後のチェックも問題なし

容量も「100」に回復

 

注意点:

APPLEの正規の修理が受けられなくなります

放充電を2回繰り返してください

この手度です 料金を支払ってすべて終了(保証は3か月)

 

作業後、2日目、、端末は、、

全く問題ありません

電池持ちも大幅に改善、、もうしばらくこの端末を使っていこうと思います

新し端末は高いのでね

 

非正規ショップでの交換が心配な方はそこまで心配しなくても良いと思いました

ネットには各ショップのひどい書きこみが多数ありますがそこまで心配する必要はないと思います

icrackedはおすすめです!!