今週の結果です

 

 

マイネルデルフト 丹内・中野 牡3(ラフィアン)

2/13 小倉・未勝利

→7着 気性が改善せず。この後についての協議というコメントが出ましたので、地方へ売却となるでしょう。

 

フレーズバニーユ 横山武 和田郎 牝3(社台)

2/13 東京・未勝利

→11着 良い先行力を見せてくれましたが、直線で失速。使いながらの良化を期待したいです。

 

ダブルスナッチ 北村宏・宗像 牝3(シルク)

2/13 東京・3歳1勝クラス

→4着 久しぶりのレースとしては上々の結果。使った次走に期待したいですね。

 

ギブンアンソート ☆団野・斉藤崇 牝3(社台) 

2/14 阪神・新馬

→4着 今週一番の収穫。続戦とのことで次走は牝馬限定戦でしょうから、前進を期待したいですね。

 

グリッサード 川又・吉村 牡5(シルク)

2/14 小倉・4歳以上1勝クラス

→4着 展開がはまればそのうち順番が回ってくるでしょう。

 

フィニフティ 福永・藤原英 牝6(キャロット)

2/14 東京・初音S

→8着 具合も良さそうだったので期待しましたが残念な結果になりました。このレースで引退でしょうか?繁殖に上がれるでしょうか

 

詳細は→一口馬主DB

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ