みんなー
ハルHello(^^)


6月のゼップ名古屋にしゃちフェス、
大成功に終わり、暑い夏が始まるなぁ
7月に突入〜!っと思ったら
もう半分くらい経ってて
ほんとに時間ってあっという間に
過ぎてっちゃうな〜っ
って思う毎日です


写真集イベント!
そして、昭島モリタウン!
フリーイベント!

暑い中、
きてくれたみんなありがとう!

バーニングフェスティバル!
とっても盛り上がってくれて
嬉しかったなあ(^^)


これから夏は、この曲で踊りまくる決定です!!


握手会にグループショットも
たくさん話せて楽しかったぁ〜(^^)

特典会でもたくさん
言ってもらいましたが、、

ももいろフォーク村にほのかちゃんと
出演させてもらいました!!



ハルの推しメン、、
大好きなかなこちゃんのリアル誕生日!



かなこちゃんに直接お祝いができるなんて
嬉しすぎました、、、



ももたまいのお二人の曲
「シングルベッドはせまいのです」を
夏菜子ちゃんと歌わせていただきましたー!


きゃーーーー
ただただ楽しかったです。
好きが溢れました。


ももたまいのシングルベッド
ふたりのやりとりが可愛くって
思わずニヤニヤしちゃう
ハルも大好きな曲です。


大好きな夏菜子ちゃんと歌えたこと
もうあの時間、瞬間が宝物です。


あーりんでいいじゃん〜♪


って歌詞の時には

まさかのあーりんが
抱きついてきてくれて
キュンキュンしましたね、
へへへ。。

こんな機会をくれたきくこちゃん、
本当にありがとう(^^)

そして
かなこちゃんずで久しぶりに
「イマジネーション」を披露しました!

きくたび、歌うたびに
好きになる曲です

楽しかったなぁ〜(^^)



夏菜子ちゃんあらためて
お誕生日おめでとうございます♡


いつ会っても優しくって
可愛すぎるかなこちゃん!
会うと小さくて可愛いけど
ライブで見るかなこちゃんは
大っきくって、かっこよくって、
いつも尊敬してます!


これからもずーっと大好き!


そして!
少し早いけどいづみさん!
お誕生日おめでとうございます♡

いづみさんの歌声が大好きです♡
ハルの好きな曲は「シャンプー」

また一緒に歌いたいなぁって
いつも思ってます(^^)


スタプラのみんなにも
久々会えました〜っ

また夏Sで会えるの楽しみだなー!



フォーク村の後は
急いで名古屋に!!!!



この日はお祝いする人がもう1人!!!


ナガオカ×スクランブル  
パーソナリティー

ナガオカの〜〜!!
誕生日〜!!!



まさかの
かなこちゃんとナガオカは
同じ誕生日だなんて、、!


ふたりのお誕生日を
当日にお祝いできるなんて
すごいよねほんと



ナガオカと初めてお仕事したのは
しゃちのテレビ初インタビューのとき
そこからもう6年経ちました


今では
ナガオカー!って
呼び捨てしているけど、、、。笑


仲良し、、
だからいい、、?
よね、、!笑


握手会でも、

「ナガオカさんとハルちゃんのやりとり
好きです」って言ってくれる方が
たくさんいて、嬉しいです(^^)




これからもみんなに
楽しいラジオを届けます♪


ナガオカ×スクランブル
木曜チームのみんなでプレゼントも渡したよ♪



ナガオカー!
あらためて
お誕生日おめでとう(^^)

これからもよろしくね!!


あと少しで
メンバーのあのお方のお誕生日ですね、、、
みんなでお祝いしよーっっ!

でわでわ!
★はるなより☆


ほんとに幸せそうな顔してるなぁ。。笑


*次回予告*

・ハルお友達と遊びに出かける

です!
次回のブログもお楽しみに〜!