Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!2017年ありがとう!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
ツアーが決定したよー\(^o^)/
 
『SPRING TOUR 2018~日本中でJUMP MAN!?幸せの使者は君だッ!~』
 
初めて行く地方も沢山あって嬉しい♡♡
 
みんな楽しみにしててね♪♪
 
そして先日、2017年東京ラストライブ
COUNTDOWN JAPANでしたーっ\(^o^)/
 
来てくれたみんなありがとう♡♡♡

 
セトリはド直球セトリだったんだけど
楽しんで頂けたかな??
 
柚姫はテンション上がりすぎてパワボで膝すりむきました\(^o^)/笑


いつも来てくれる方も
他のアーティストのファンの方も
後ろまでびっしりしゃちを見てくれている人がいて感動しました(;ω;)
 
いつも本当に素敵な景色をありがとう。
 


そしてライブ後はエビ中ちゃんのライブを
エビ中ファミリーに混ざって楽しんできたっ!!!
 
やっぱりエビ中ちゃんはかっこいいなあ。


今回でエビ中のぁぃぁぃは見納めだったけど
楽屋でいっぱい話せて楽しかった♪♪
 
また会いたいなあ、、、♡♡
 


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

2017年も今日が最終日!!
 
2017年は
夢のガイシホール公演から始まって
初めてのアルバムツアーをしたり
初めての舞台や学祭に参加したり
メンバーのほとんどが20歳になったり
 
大きな事、初めての事が多かったけど
ファンのみんなに支えてもらいながらも
みんなで一つ一つ乗り越えていけた1年でした。
 
2018年も“チームしゃちほこらしさ”を全開に出しつつ、新しい一面もみんなに見せていけたらいいなって思っています♪
 
今年もみなさんのおかげで素敵な1年になりました。
本当にありがとうございました!!!
 

今日は夜遅くに名古屋城でカウントダウンライブです。
 
寒いと思うので魅せることよりとにかく上げるに徹底したセトリになってます笑笑
 
今年ラストライブ、新年初ライブ
がつんと楽しみましょう!!!!!

 
♡柚姫♡