こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

 

ブラッククローバー放送されましたね!

 

 

 

 

 

もうさもうさ、
アスタとユノが自分の家のテレビで観れる。
こんな嬉しいことがあっていいのか!!!

 

今までは紙だけでしか見れなかったブラクロが
音と動きと色が合わさって見応え抜群( ノ゚Д゚)ノ

 

そんな今日はアスタとユノの誕生日♡

 

 

 

 

いやー、めでたい!
というわけで今日はアイス多めに食べよう♪

 

ブラッククローバーって何?
話ついていけるかな?
そもそもマンガアニメよくわからーん!
って方!

 

この機会にぜひ見てみてください( *´艸`)
面白くないとは言えませんから!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


さて、熱く語ったところで
告知ターーーーイム( ̄▽ ̄)!

 

①鯱詣情報
只今オフィシャル先行受付中です!
10月8日23:59まで♪
ハル以外のメンバーがみんな成人する…
なんてめでたいんだщ(゚Д゚щ)
私達と同じく成人を迎える人も、とっくに成人になった人も、まだまだこれからって人も
新年は鯱と一緒に過ごしましょ〜(。-∀-)

 

 

 

 

②秋本帆華生誕イベント情報
昨日から先行受付がスタートしました!
今年は何やろっかな〜♪
って絶讃考え中です( *´艸`)
FC受付期間は10月10日23時59分までです♪
生誕グッズは私が考えたデザイン♡
ふふふっ♪
迷ってる方はぜひぜひ遊びに来てください!


③週末の情報
10月7日は山口!!!
「KRY秋まつり2017」と「KRYギュッ!と恋する☆オンガクFES 2017」に出演させていただきます(*゚∀゚*)
10:00~13:30・ザ・モール周南中央広場14:00~17:00・スターピアくだまつ大ホール
餅まきにも参加する予定だよ〜♪

 

その前日10月6日は広島!!!
公開生放送に出演したり♪
フタバ図書TERA広島府中店さんでハイタッチ会をしたり♪
きっと夜は美味しいお好み焼きやら牡蠣やらを食べるんだろうなぁ〜(。-艸-。)←個人的な話


④HMV情報
10月7日からチームしゃちほこと全国のHMVがハロウィンキャンペーンでコラボします♪

 


詳しくはコピぺっと↓
店内商品¥1,000以上お買い上でHMV限定缶バッジ全6種からランダム1種プレゼント!※1回のお会計につき1点のお渡しとなります。
ぜひ全種類集めて下さい(。-∀-。)♡


よし、結構告知した(`・∀・´)
でもまだ言いたいことある、、、

 

YouTube番組の脱出大学も最近新しい動画がアップされたから見て欲しいし!

 

 

 

 

一刻魁堂さんとのコラボメニュー「しゃちほこ麺」も食べて欲しいし!!

 

 

 

 

iTunesで1位をとってみたいし!!!笑笑


総括すると
これからもチームしゃちほこを
よろしくお願いします♪


ではでは
またね〜\(´▽`)/

 

☆ほのか☆


ちなみに10月4日は
跡部景吾様の誕生日でもある♪

 

テニプリだと
跡部様・金ちゃん・幸村君・白石・不二(兄)
が推しメンなの♡

 

アスタ、ユノ、跡部様
ハッピーバースデーーーーーイ( ノ゚∀゚)