ハルHello( ^∀^)

しゃちサマ2017〜どどん〜@TOKYO
来てくれた皆さん
ありがとうございました♪

{71043697-EDFF-4BD1-8397-04F957B51066}




和をモチーフにしていて、
セットにしょうじがあったり、
オープニングから和のダンスから始まったり、
和傘を使ったり、衣装も和をモチーフ!

とことん”和”
にこだわったライブでした♪♪


{DD2E5354-C46C-400B-97C8-3208FC945866}



お祭り騒ぎって感じがしたなぁ〜♪




新曲のWe are...と耳をすませばも
初披露しました^_^

どうでしたか???
感想が聞きたすぎるよ〜^_^

9/24には愛知県でしゃちサマ!!

またみんなでお祭り騒ぎしようね!!!!




いぎなり東北産のみんな♪


{EBC4A70C-08FC-4DCB-87D2-0008561DBF60}




ほんとに練習もたくさん頑張ってくれて
みんな無邪気で可愛くて
妹にしたいくらいです♪

ダンサーの皆さん♪

{B20B4818-1E97-4C82-B87B-20944BDED87A}


ほんとにリハの時からかっこよくって
見惚れてて、いい刺激をもらえます★


1/5.6
愛知県体育館での鯱詣が発表されました!!

{8B759D0B-CC19-49AD-A1CD-575BA8CCE9A7}




みなさん、1/5.6のスケジュール、
今のうちから開けておいてね♪



( ^ω^ )




ハル、髪染めました。


{6A79387E-86A3-401D-A8AB-6DD478E30E54}



念願!!やっと!!

なんで??
ってたくさん聞かれると思うので
今、答えます(^^)


黒髪の自分に飽きたから!!
なんだか、新しい自分に
会いたくなったから!!!


名古屋でしゃちサマの時には
金髪くらい明るくなってるはず!


お!その前にメーテレ秋祭りかな?
楽しみにしててね(^^)



黒髪ハル好きな人は
もう2度と黒髪見れないわけじゃないとおもうから、またいつか戻る時までまっててちょん


でわでわ(^^)


★はるなより☆