こんにちは!

しゃちサマ東京公演ありがとうございました

{07B3A2D2-244A-4780-B895-E149BD38E65D}

名古屋公演もあるのであんまりネタバレしないように、といっても中身多少変わるのでいいんだけど一応あんまり詳しくかかないどくー!笑
きてくれた皆さんありがとう♪

{A36C9464-D592-4069-AAC3-7F1F7E82C050}

{B72D0DE8-BE6D-4F33-9E0A-340C87007044}

そしてダンサーの皆さん、いぎなり東北産のみんなありがとう☆

{97D5A0F5-6E99-4D77-91E5-C449E810C3B4}

あと特典会参加できなくてほんとに申し訳ないです、、、
夏はどうも苦手みたいで冬国に生まれればよかったのかな。笑
ほんとにごめんねー。

そして2018/1/5,6愛知県体育館で鯱詣2days行います♪

{5C469264-DD3A-4514-AE87-A66D102438CE}

ぜひきてね!

ではお仕事してきまーす!

*BGM*
生誕ヒント

東京事変/丸の内サディスティック


もう今週末二十歳なんだってw
ほんと他人事みたい!笑
もっとゆっくりくると思ってたんだけどなあ

しゃちサマが10代最後のライブって今気がついた。笑

なおd=(^0^)=b