みんなー!
ハルHello(^^)

舞台「黒鯱 黒鯱クロニクル遮二無二の章」
3日間5公演!
そして今日が千秋楽!


見に来てくれた皆さん
ありがとうございました(^^)

{80143673-DB9D-4854-978D-B0D49D657599}


舞台をやると聞いたときは
どうなるんだろう。
 やばいなーーー。って思いました笑

でも初めてのことに挑戦するの
好きだからとっても嬉しかった!

そして殺陣をやると聞いた時は
もっとびっくり!
えーーー!!!!まじ!!??
ってなったのを覚えてるなあ笑

{81A12BE3-41EB-49A0-9B40-8674676ADF05}



稽古が始まって、
今までやったことないことにわくわくして

はじめはついていくのに必死で
いろんなことを考える余裕が無かったけど
稽古していってキャストの皆さんと
たくさん話す機会があったりしていって

遥奈というキャラクターのことを色々考えたり、、特に黒鯱って個性がバラバラだからね!笑

そういうことしてる時間が
とーーっても楽しくって!!!!!

殺陣で使う棒とも稽古していくたびに、
だんだんと仲良くなって、
もっとかっこよく使いこなしたい!!
って思った(^^)

{0E9B456B-768F-4644-AE89-623F6FB3A828}

黒鯱として
舞台に関わってる時間が本当に
楽しかったーー!!!!


キャストの皆さんとも
ほんっとに仲良しなの!

しゃちの曲聞いてくれたりとか
動画見たよー!って言ってくれたり、
色々迷ってたり、聞いたりしたら
相談乗ってくれたり、
真剣に話してくれたり
真面目に教えてくれたり
でも
思いっきり一緒になってふざけてくれたり
みなさん最高すぎるの♪

黒鯱のみなさんに
会えて良かった♡

{9B4CDECB-52E0-4D00-BA19-1646A82BC6D2}


今日バイバイするの
寂しかったなぁ。。

また一緒に舞台が出来ることを信じて!

脚本・演出家の
みやちんあなごこと宮谷さん!


{9FD2743E-664E-4CC4-A9A5-6A7F95CDB422}


ほんっとに内容が面白くって
笑い転げてしまうシーンもあれば
感動するシーンもあるし、、
演じていても袖でジーーンとくる場所
何回かありました。。泣
  
普段なかなか味わうことのできない
大企業の令嬢という役もらえて、
嬉しかった!笑

{4C5DDDE6-F77F-4F44-BE4E-20260D9AD3BB}

殺陣に演技
好きなものが増えました♪

{61667B40-9644-4D4D-91B9-D08614944A32}


お花もありがとう♡


舞台を観た感想聞きたいなあ〜
コメント待ってるね!



黒鯱で学んだことをこれから
色んなところで生かしていけたらいいな♪


まずは
3日のしゃちサマ!!!!!
にむけてのレッスン!!
頑張るぞ〜(^^)

★はるなより☆