こんにちは!

ROCKINJAPAN2017来てくれた皆さんありがとう♪

{D4E9319E-C034-46C3-9D61-2A3557757AC9}

{4EA45F06-BA0A-439B-996C-CC873B9A2EB6}

パークステージの、トップバッターだったんだけど想像以上の人が遊びに来てくれてて嬉しかったし安心しました。ありがと〜〜

初めてバンド編成でのライブしたの!
どうだったー?
バンドメンバーもみんなめちゃ面白くて相変わらず仲良くなれたよー♪♪

ももクロちゃんも一緒だったのー!
グラスステージってもうとんでもない大物しか立つことのできないステージっていう認識があるんだけど初登場でグラスに立つお姉さんはやっぱりかっこよかった!

{520A306C-F1D7-4CD8-9821-4383114D9C94}

{0B76574B-328F-4204-99BD-337C497651BA}

{9CAD1187-E48C-45B4-9CCA-7D0FD552D4A9}

{42676905-8C65-45CD-BC81-6356B36EB7C3}


あ、もちろんVAMPSさんもみたよ☆

{D46F9583-CDE1-4D89-8D97-F24DC9C2193D}


hydeさんね、出番夕方なのにしゃちのライブ見に来てくれたの!
ライブ終わったら袖口に神がいて本当にびっくりしちゃった!
STARTって曲いいね〜って褒めてくれたんだ。
神ね、私たちがお昼ご飯食べてる時にわたしとハルに挟まれてしゃちメンに混じってお話してたから通る人みんなが二度見してたよ。笑

は???って笑

そりゃあ神の横にしらん田舎者がいたらびっくりするよね。
こんな私たちともたわいなくお話ししてくれるなんて気さくなんでしょうかね、本当に優しい方です。

お写真はandropの前田さん

{88D6984D-64CC-4647-A563-A71425E8232E}


ずっと会いたかったけど会えずにいたけんけん!

{27B0797C-08E9-40B7-A5C3-8C164038F525}


ブル兄

{CACF30D2-F6B6-4CEA-B162-87064A015773}


バンドメンバーの髭ちゃん、コナンくん、めぐろ、さぶちゃんみんな仲良くなったよ
めざましライブの演奏もよろしくね☆

{AE4A0B24-D22E-4D66-B85F-0BC547A605A5}

{F634C1E0-7BD6-40A7-B5E9-15F98124EDC7}

{8D4182F9-EF0B-4F7B-B965-C5C86CE12435}



AbemaTV『BPM~BEST PEOPLE's MUSIC』
公開収録ありがとうございました。

{41EC3128-95C3-4716-8A83-BAAF4735B687}

{65084C17-DF04-4C87-BEEB-653A5194C0A7}

見に来てくれた皆さんありがとう☆

{39B67595-2339-45E7-A380-659BFCE1F2D9}


今日はフォーク村です。よろしくね。

なおd=(^0^)=b