Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ライブづくし!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

1日目のTIFに続き
hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017
TIF2日目、SIF
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはhide presents MIX LEMONeD JELLY 2017

去年に引き続きこのイベントに呼んで頂けて本当に嬉しかったです!!


菜緒と同じようにhideさんが大好きな方も
しゃちを見に来てくれた方も
hideさんも
みんながしゃちのライブで少しでもハッピーになれてるといいなと願ってます^^*



そしてライブ後にはなんと!!
ダイノジさんのライブにも飛び入り参加させて頂きましたーーー!!!


ダイノジさんとはご一緒させて頂く事が多いんだけど
いつ会っても本当に優しくて面白くて大好き(*^^*)

またライブでご一緒できるといいなあ♪







そしてMLJの後はTIF2日目☆☆

この日はスマイルガーデンのトリを努めさせて頂きましたーーーー!!



1日目はトップバッターで2日目はトリだなんて、、、
そんな贅沢いいんですか!?!?


でもトリだと外も暗くなってるからペンライトがすごい綺麗だったなあ♡♡♡

光輝く海の景色は何度見ても美しい!
そして、あぁ
みんなに見守って貰えてるって気持ちから力強いパフォーマンスに繋がってます!






昼間もTIFを楽しんでた人も
私達の朝のMLJとその後の特典会に来てくれた人も
みんなずっも炎天下の中だったんだよね?(><)


それなのに私達のライブを見てくれる人が本当に沢山いて。
本当に本当に嬉しかったよ。

ありがとう♡♡


そしてTIFは色んなアイドルさんがいて癒されるし
何よりも好きです!って言われると嬉しい\(^^)/


柚姫も本当はいっぱいアイドルさんと写真撮りたいんだけどなかなか話しかけられないよー(><)


って事で20歳の目標に「脱・コミュ障」も追加かな。

来年のTIFは今年の倍以上のアイドルさんと写真撮るぞ!!!(来年も出る気満々です。)









そしてそして翌日はSIF!!!!!!!




オレンジノート歌ったり、ももクロちゃんのお面付けてアンセム踊ったり
この日しか出来ないような事をいっぱいしたよ♡

楽しんでもらえたかな??


柚姫は思いっきり楽しんだよ!!!!
本当に楽しかった!!!!







そしてメンバー全員ライブの後は速攻着替えて
モノノフと化しました。笑


ももクロちゃんのライブ見るの久しぶりだったの(´;ω;`)

だから本当に本当に~~楽しみにしてた!!!


ライブはめっちゃ踊ったし歌ったしコールしたし神セトリだし
なんか楽しいのボルテージ上がりすぎて何回か感極まって泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。




もちろん翌日はペンライトを振ってた右手がかなりの筋肉痛でしたw


やっぱりももクロちゃんは偉大だと改めて強く思いました。
ももクロちゃんは永遠に私たちの大好きな憧れの先輩です。

これからも後輩として、モノノフとして応援し続けます!!

\世界のももクロNo.1!!!!!!/






参戦!
れにちゃんに本気モードの顔(笑)


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


昨日のLINELIVE見てくれたみんなありがとう\(^^)/

そして推しソン総選挙の投票もありがとうございました!!


この選挙でみんなの好きな曲を知れたし
なんと言ってもみんなが選んでくれた曲がベストアルバムに入るんだからね!!!!


最近しゃちを知ったよって人はこのアルバムでしゃちの5年間を知れるし
しゃちのことずっと知ってるよって人は5年間を振り返れるし
これはみんなとの共作アルバムだからね☆☆


10月18日ベストアルバムが発売になるので
是非チェックしてみてね〜٩(ˊᗜˋ*)و




ではでは、次のライブはロッキン!!!

バンド背負ってのライブだからね。
見ないと損だよ!!!!


11日ひたちなかで会おうね!

♡柚姫♡



脱コミュ障方法あったりしたら至急!
教えてください、、、