みなさん!
ハルhalo(^^)


hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017
そして
TIF!二日間!!
ありがとうございました♪



桃知みなみちゃん♡
久々に会えた〜★

{85B9C6BC-03A0-4444-A9F4-A535AE4ECAD2}



ダイノジさんの
大谷さん♡
{572C5611-F4EE-4418-B5E2-E704EA2E3782}



アンセムでライブにお邪魔しました♡
ほんっっっっとに!!!!
楽しすぎた!!!!
またご一緒できるといいなあ!!


★9nineさん★
うっきーと♡

{2947F42F-1D2C-4254-B66C-46F660357F66}




はるたんって言ってくれて
めちゃくちゃ可愛い
ふわふわしてて天使すぎ〜

かんちゃん♡

{24A320EF-A0A5-4898-A1E5-ECFCCB1CDFF4}



スラーってしてて
お綺麗すぎました。
羨ましい♡


★マジカルパンチラインさん★
小山リーナちゃん♡

会いたいと思ってたので
会えて嬉しかった!!!

{85A736A2-FE8F-4F9A-A43B-16366ED8FE0A}







可愛かったなあ


★わーすたさん★
葉月ちゃん


 
{3E1D88ED-3650-49EF-8EB7-97B09521240E}




個人的に好きな顔なのです

★つりビットさん★
さくちん!!!

{DBB0D84D-DD68-4381-8553-3E9183561711}





ひたすら釣りの話を。
あと船舶免許とりたいって話!笑

女の子って感じで
すごい好き〜


★SUPER☆GIRSさん★
こうめたん!!

{8339D9B8-7147-4C9A-90E0-E1A6509F8365}






久々会えた♡
またご飯行きたい〜っ!


そーしーーーて。

★BiSHさん★
ちっち♡

{F5C6DAC7-6091-4968-AE55-E1D917CBDF39}






すれ違うたびニコーーって笑ってくれて
ほんっと可愛すぎた。


ももちゃん♡

{4EE5F9E0-A650-439A-A3D9-8D21D8D2171E}





なんだかすごく話しやすくて、
優しくて、、、

好き好き言ってたら
行動力がほんとすごい〜って笑
ももちゃん可愛かった

アイナちゃん♡

{8E7F374F-C1A8-40D9-A89A-BA515C2F4950}





時間ないなか、、
撮ってくれて

可愛いってアイナちゃんに言われて
すごく照れました、、
あこがれです。すき!




わーーーーーお。
やばいね、、
テンションあがるね


 ここからはぐるーぷ!!!

★あゆみくりかまきさん★

{FB92823A-BFEB-4767-B42A-3FCCF3054C9C}



もうさー!!!
あゆくまさんとこの二日間めっちゃ
会ったんだって!!!!

10回くらいすれ違ったと思う!
冗談抜きで!!!笑

もう運命感じた笑
すんごい仲良くさせてもらってます!
嬉しい。。

★仙台営業所のみんな★

{9B19EF27-0043-452C-B80B-04F451D48C18}



みうちゃん、かれんちゃん、りねちゃん。
みんな妹みたいで
可愛いの〜♪
癒された!


★大阪☆春夏秋冬さん★

{74B83A2B-E7FF-41A8-A89A-0623B1C7D9FA}



しゅかしゅんさんのノリが凄く好きです
なんだかしゃちと似てるの!笑

お姉ちゃんみたいでみんなやさしい〜
この二日間でまた仲良くなれました♡


そしてそしてそして


★エビ中のみんな★

{2F27EBA6-48E6-44AB-8DA1-7495CC162D5A}




1日目のライブ見に行ったんだ〜♪

キラキラしてて
アイドルだあって!
みんな可愛いしかっこいいし
好きだなあほんとに。。


この二日間すんごい楽しかった!
いろーーんなアイドルさんと写真撮ってもらって、、

なんかね、すんごく不思議な気持ちした!

しゃちが初めてTIFに出させてもらったとき
あの頃の私達は中学生で
私達から見たキラキラしてたアイドルさん
声かけるのにも勇気振り絞って
横通るだけでも
ドッキドキで緊張して、

憧れのアイドルさんのステージを
自分の出番終わってから
ダッシュで見に行ったり、

そんなしゃちに
廊下歩いてたら、

好きですって
憧れてますって

声掛けてくれる
アイドルさんがいて、

それも1人や2人じゃなくって

みーんな
キラキラした目で
好きですって

もうなんかね
今までやってきて
良かったなあって思っちゃった!笑

あの頃憧れたアイドルさんを
越えられるようになりたいね

みんなに好き!って言われると
やっぱり嬉しい♡

なんか、感慨深かった〜

って思ったこの二日間でした♪



そして、あしたは
SIF!!!

ももクロちゃんのライブ凄く楽しみ。
久々にももクロちゃんのライブ観るなあ
映像ではいつも見てるけどね〜

新曲もどれもかっこいいし、、

呼んでもらえたからには
思いっきりみんなを楽しませるからね〜!


そ、し、て、、、
女子流ちゃんとおんなじステージ!

今日はステージ見れなかったけれど、
お会い出来て、、、
お写真も、、、、

また詳しくブログにも
明日以降載せるから!♡

胸の中は
ギャーーーーーーー。って感じだよ
もうなんかすごい、興奮が止まらんね

、、、、


とりあえずごりっごりに
顔のマッサージして寝ようかな。

そして、髪の毛にトリートメント
ベタベタに塗って、落ち着かせて寝ます。

んーー
とりあえず
ねるね。
ねるねるねるね。

うぉーーーーーー!!!


おやすみん☆

★はるなより☆