ハルhello(^^)
この二日間で夏来たー!!
って感じがすごいした!

まずは金曜はスカパーサマーフェス2017
に出させていただきました!!!


{FFA5CCE7-BECB-4912-BD6A-03AF120E8BCF}



かわいいアイドルさんほんとたくさん!
写真撮ってもらっちゃったよ♡


アンジュルムさん
りかこちゃん♡
{222D065F-AC3F-4068-8222-C06D008558B4}



あやちょ♡
{B9153741-8F78-4CED-8305-FE71CEA990DA}



りなぷー♡
{16861EB3-745F-4DC8-AF8F-5C0687B79B27}




たけちゃん♡
{F1AB944B-4BF2-4553-B8C5-21F0757F7579}



かななん♡
{EA85A83F-7C1F-49A3-B25B-188D8B319FDD}




そしてNGT48さんの
村雲颯香さんと山田野絵さん♪

{59E05E1A-6AF6-438C-A654-58C9D44C9D15}



中村歩加さんと本間日陽さん♪


{6F789AAB-D793-4DA6-BB9C-C8E2538BA430}



日下部 愛菜さん♪

{30CF6CE3-23B4-474B-906D-E7771B4886C3}



みなさん可愛すぎました(^^)

たくさんのアイドルさんから
たくさん刺激もらったなあ♪


そして、土曜日は
CBCラジオ夏祭り!!!


毎年出させていただいてる
ラジオ夏祭り!
なんと今回で6回目の出演でした

{3ACFFF44-9378-4FAA-9F74-8A86B30BE7F9}




めでたいっっ!!
浴衣が着たい!!!って言ったら
着させてくれたの…(^^)

ハルは4月から
ナガオカ×スクランブルで
木曜日レギュラーを担当させて
もらっているので、
今回はナガオカと2人で
MCもやらせていただきましたー!!


番組内でやっている
はい、授業始めますの川柳コーナーを
グループの代表3人の方とやったり、
普段やっているラジオを
みんなの前で出来ている気持ち
とても嬉しかった(^^)

おとめボタン、ラジオ女子、のみなさんと♪
{261010F4-ADA8-4BEE-8D2D-35E6A6B99342}


えびなごのみんなと♪
可愛すぎた〜(^^)
{FF9B2208-A3E2-4D5F-8FC7-3C9A97B81FC4}




そして、
なんと!!!
RADIO CBCのレディオにおねがいを
ナガオカも一緒にコラボしました★

CBCといえば!のこの曲!

本番までの木曜ラジオの時も
時間あれば踊って、歌ってってしてたんだよ~笑
踊りをちゃんとに覚えてきてくれる
ナガオカ見て、ほんとに真面目だなあって
あらためて思いました(^^)

{977A19E5-9630-464C-B784-96F545D2125B}




ラジオでいつも言ってる
大好きなちんあなご!!
きょうはステージからたくさん見えて
めちゃめちゃ嬉しかったあ~!!!!!
聞いてくれてるんだってのも嬉しかったし

なにより大好きなちんあなごが
ステージからたくさん見えて
ほんと可愛すぎましたね。
反則。

すっごい嬉しかったよ!
ありがとう(^^)

ラジオが始まってから
色んなハルを知ってもらえてる気がして嬉しいです♪
これからも木曜日レギュラーとして
ラジオの楽しさをみんなに伝えていきたいな★

{2DA93C88-ED3A-4EE7-8CCF-4103AC60EEAF}




ナガオカトランプ
ナガンプと
ナガオカスクランブル組のバッチ
ゲットしてくれたみんなはいるかな??

感想待ってるよ(^^)


4月から行なっていた
ツアーも終わりました。
あっという間という感じだけど、
1つずつ振り返るととっても濃くて
長かったなぁとハルは思います(^^)

おわりとはじまりのアルバムには
ほんとに素敵な曲ばかりで、
これからのライブでも
このツアーで学んだ事を生かして
曲の世界観を表現して、
作っていきたいなあなんて
思ってます(^^)

アルバムツアーっていいね!!
初めてのことでどうなるかな!
って思ってたけど
とっても楽しかった!!!

来てくれたみんなほんとにありがとう(^^)



でわでわ





★はるなより☆