こんにちは。
いや!コメント多くても200くらいかと思ってたわ。笑
みんな質問好きなんやね。

だからかなり多く返してるから、みてね♪
何回かに分けるね。
〜〜〜〜
1.ちょっと先ですが、しゃちBESTの東京での特典会がちょうど自分の誕生日です!
当日特典会に参加する予定なので、覚えていてもらえればその時に一言頂けると嬉しいです。
→その時言ってくれたら熱唱してあげる!

2.菜緒ちゃんにとって人生とは?
→今?笑

3.菜緒ちゃんって、握手会とかで会ったファンのこと覚えてたりするの?
→みんなを覚える前提で握手してるよ。人それぞれ覚えにくい覚えやすいはあるけど早いと1回で覚える。

4.誕生日プレゼントをもらうとしたら、
カッコいい物と、かわいい物、どちらがいい
ですか?
→わたしに似合う方で♥︎あーでも可愛らしい女性になりたいので可愛い方かなぁ♡

5.ももは好きですか?( ˘ω˘ )
→大好きだよ♪さっき食べた!

6.今日思い付いた『なぴ子』って呼び方、好き?嫌い?ズバリ答えていいよ!
→好き

7.もしトイプードルでなく大型犬を飼うならどんな犬種がいいですか?
→バーニーズマウンテンドッグかドーベルマン

8.「ほーちゃんとデートするならどこで何したい??」
→エーゲ海でスキューバ!

9.菜緒ちゃんの理想の男性像を教えて欲しい!
→わたしより知識と経験あって寛大でフットワーク軽い人!わたしが男ならそういう人になりたい!

10.きなこは1日何食食べますか
→らむは5くらいだけどきなこはダイエットしてるので3です。
らむの残りも食べちゃうから太るんだよねあいつぅー!

11.中学校の頃の100メートル走のタイム何秒だった?
→17とかじゃなかったかなぁ、、、

12.将来の夢はあるのに 頭が足りません。なのに勉強のやる気が出ないのですがそんなときはどうやって やる気出してましたか?
→本当になりたい気持ちが弱いだけじゃない??

13.菜緒ちゃん一億貰えたら何する?
→半分貯金して半分で神奈川に家買う!

14.2Sとかの特典会でも分かる通り、僕、コミュ障なんですwwけど、どうしたら治るかな??
→笑顔で話してればコミュ障でもコミュ障っぽく見えないはず♪

15.ドラマや舞台やMC等色んなお仕事をする機会が増えてきて嬉しい限りだけど、なおちゃんが今後やってみたい、やりたいお仕事ってなんですか?
→演出家です!

16.なおちゃんのメタル知識凄いと思うけどシンデレラとかミニストリーとかマシーンヘッドとか結構昔のバンドはどこで知ったの?
→YouTube様の関連動画とワーナーミュージックジャパンのスタッフさんの教育です。

17.自分は大学入ってから3ヶ月間ジムに通って鍛えています。なおちゃんはゴリマッチョが好きですか?それとも細マッチョですか?それとも普通の人が好みですか?
→ゴリマッチョの友達は欲しいw見てるだけで面白そう!

18.食生活で気を付けてる事はなんですか!?
→うーん、もう癖になっちゃってるんだけ
サラダは絶対食べる。お菓子はほどほど。お水はたくさん飲む。くらいw

19.店長の好きなところ3つ照れずに教えてください。
→ご飯奢ってくれる。行きたいライブの日は行かせてくれる。たぶん20歳の誕プレくれるところかなぁー。わら

20.明日誕生日なんです!菜緒ちゃんにさとーさんっていう名前付きでお祝いしてもらいたい...厳しいお願いとは思いますが是非お願いします!!菜緒ちゃん推しの私としてはすごい力になるので!
→さとーさんおたんじょうびおめでとう♥︎祝ってあげたからわたしの誕生日も祝ってね♪


〜〜〜
スカパー!サマーフェスありがとうございました!
めっちゃたのしかったー!





あしたはCBCラジオ祭り!
フリーだから来てね♪♪♪











なおd=(^0^)=b