Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!名古屋!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
ツアーファイナル@Zepp Nagoya
 
なんと!!
Zepp Nagoyaも満員御礼!!
 
すごい嬉しいです( ; ; )♡♡
ありがとうございます\(^o^)/


 
LINELIVE見ててくれたみんなもありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
セトリはボウリングやら乙女やらアンセムやら、、、
かなり責めてたなあ~( ̄∇ ̄)
 
完全燃焼感がやばいね!!!
 
 
柚姫は今日久々の筋肉痛に見舞われています笑
 


 
そして、今回初披露した新曲
『レースのカーテンを揺らした』
 
みんなどうだった??(^^)
 
 
 
歌詞の意味も深くて、かなりエモい曲なんだよ(´ー`)
 
 
こんなエモい曲を歌わせてもらえるようになってきて、本当に嬉しい♡♡♡
 
 
 
今色んな曲を作っているところなので
楽しみにしててね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 
 
 
ライブに来てくれた人も
LINELIVE見ててくれた人も
みんな楽しんでくれたかな??
 
 
 
 
ツアーが始まった4月7日のZepp Nagoyaの時はまだ19歳だったのに
ツアーファイナルでは20歳になって名古屋に帰ってきましたー:*:・(*´ω`pq゛


しかも20歳のチームしゃちほことしてのライブはこのツアーファイナルで。
まさにおわりとはじまりだなあって思った♪( ´▽`)
 
 
 
今回の初のアルバムツアーでツアーで地方を回ってく中で、アルバム曲が育っていくのを間近で見て実感できたり
 
行ったことがない地方に初めて行けたり
 
自分達で楽しいセトリを考えて
「この曲好きなんだ!」とか
「この曲は後半でやった方が盛り上がるなあ」とか
みんなのこといっぱい知れたり
 
 
この3ヶ月で色んな事を得ることができて本当に楽しかったし、嬉しかった!!!!
 
 
 
またアルバムを引っさげてのツアーとかしたいなあ(・∀・)
 
 
ツアー本当に本当に
ありがとうございました!!!!!
 
 
次はフェスや舞台やしゃちサマが待ってるからね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


 
楽しい夏にしようね!!!
 
 
理事長も言ってた!!
しゃちほことファンのみんなとの絆はすごいんだあ( ̄∇ ̄)!
 
これからもどんどん絆を深めていこうね♡♡♡
 


 
ではでは、また更新するね!
 
素敵なお花ありがとうねー♪
 
 
♡柚姫♡