Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!感謝!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

柚姫20歳の生誕イベント
『Yuzuki's coming-of-age ceremony☆★☆』

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!






今回は20歳の生誕祭と言うことで色々考えて
柚姫の20年間のストーリーをライブでみんなに見せたいなって思ってね!


2部制にして
1部はアイドルになりたかった柚姫ブロック
2部はアイドルになれた柚姫ブロック


1部は小さい頃に憧れてたアイドルさんの曲を歌って、当時の夢を叶える


2部はアイドルになれて、且つしゃちの全力さが前面に出るようなセトリにしてみました♪♪




1曲目の瀬川おんぷちゃんの『We can do!』


柚姫は小さい頃とにかく“おジャ魔女どれみ”が大好きで
その中でもアイドルの瀬川おんぷちゃんが大好きでおんぷちゃんになりたかったの(^○^)


おんぷちゃんになるために聴いていたソロ曲

『We can do!』


衣装もおんぷちゃんの衣装にしましたー!
おんぷちゃんになりきれて嬉しかった(⊃^ω')⊃





もう小さい頃から紫ストーリーは始まってたんだなあって思った笑


みんなに出した宿題の振り付けもちゃんと覚えて来てくれててすごく嬉しかったよー♡♡♡ありがとう♡



そして2曲目はももクロちゃんの『MOON PRIDE』


MOON PRIDEと言えばセーラームーン!!

セーラームーンも舞台を見に行ったりするくらい好きだったんだ♪♪


舞台でのセーラームーンのオリジナル曲も振り付けとか歌とか全部覚えて踊れたくらい!!笑

しかもMOON PRIDEはももクロちゃんの曲で、柚姫はももクロ先輩を心から尊敬してるし、背中を見て歩いて来たんだもの。
大好きなこの曲にしました(*´□`*)




そして3曲目モーニング娘。さんの『LOVEマシーン』


もちろんモーニング娘。さんも大好きで
モーニング娘に将来入りたかったです♡♡♡

LOVEマシーンはミリオンを達成したヒット曲!
柚姫は振り付けて毎日踊ってたし、コールもしやすいし楽しいなって思ってこの曲を選びました(⊃^ω')⊃


そして藤本美貴さんの
ロマンチック浮かれモード( ̄∇ ̄)

これは柚姫もみんなも大好きでぶち上がる曲♡♡

昔も今もカラオケに行ったら必ず歌う曲(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

藤本美貴さんの歌声も容姿も大好き♡♡

しかもコールとかロマンスとか楽しそうにやってるみんなを見るのが好きだから毎回外せない曲の1つなんだ〜♪



小さい頃に夢見てたアイドルに少しでもなれて嬉しかったです( ; ; )

実は開演前の幼少期ムービーに一部のセトリへの伏線ポイントが何個かあったんですよ!

分かったかな~♪?


そのあとは成人って事で振袖風衣装(*´□`*)

スタイリストさんに
「こんなのがいい!」って少し言っただけなのに柚姫の好みすぎる衣装に仕上がっててびっくりした!!!!






そして2部の1曲目はなんと!!!!
BASYAUMA ROCK のドラムver.

びっくりしたでしょ!?!?





実は5月から教室に通って(もっと早くから行きたかった)
この日のために練習してたんだ〜♪♪


前からドラムには興味があってやりたいなって思ってたの。

生誕でみんなに見せたいって気持ちもあったし、やりたい事は進んでやっていなきゃ!って思い決意した。


最初は難しすぎて大変だったけど、時間があればスタジオ行って練習したり
家で座布団集めて叩いて練習したり
(お家でゴロゴロしてるだけじゃなかったんだぞ!笑)
たった2ヶ月だけどドラムが大好きになった♡♡

だから生誕祭での初披露は終わったけどこれからも続けてドラム叩こうと思ってるよ(^○^)


だから来年の生誕祭は……?( ̄∇ ̄)




でもみんなとても喜んでくれて、しかも新しい柚姫も20歳を機に見せる事ができたから本当に嬉しかったです!!

むしろドラムに出会わせてくれたのはみんなの存在があったからだと思ってるよ。
見せたい人がいるから始めれたんだから(^○^)
ありがとうね。


そしてその後のセトリはしゃちの全力感を出したかったのと、みんなに完全燃焼してほしかったから上げ上げセトリに\(^o^)/



会場が熱くなったところで
「最後の曲聞いてください。colors」

って言ったところで、
まさかのメンバーからのサプライズ!!!!



メンバーそれぞれからのお祝いコメントが( ; ; )


みんな面白おかしく話してたけど、言ってる内容はガチだったと思うから
感動してたし、本当に嬉しかった♡♡♡

普段聞けない事がいっぱい聞けて涙腺危なかった。。


なおの映像で「メンバーからあるものを用意しました。」ってコメントと共に柚姫部長と店長がケーキを持ってきてくれました!!

でもね、この時思ったのだよ。


ショートケーキなのにイチゴどころか、トッピング何もないな………

そして敷かれるビニール袋。


そう。
何年振りかの顔面ケーキ((.;゚;:Д:;゚;.))


数年前は誰の誕生日だとしても柚姫が顔面ケーキを受けてた時期があってね
(なんでやねん!)

顔面ケーキアゲインって感じかな?笑

懐かしく嬉しかったから
そのまま歌いたかった!!



でももちろんその後、
素敵なケーキやプレゼントと頂けたし、最高なサプライズをありがとうございました!!









反省点としては
曲振りでまだcolorsって言わなければ良かった、、、笑


あ、あとねらららアイドルは1番最後みたいな感じがあったからいい意味でみんなを裏切りたくて、最後にもう1曲!とか細かいところもこだわってみた!!


そして、今回は特別に超絶美少女のアルバイトさんも手伝ってくれました!!





サブステに行く時の誘導、ライブ中の撮影、影ナレいろんな事をしてくれました♡♡♡




菜緒ありがとうね♡♡♡♡




みんなどうだった?
楽しんでくれたかな??


柚姫はすっっっっごく楽しかった!!!


楽しい時間ほど過ぎるのが早くて少し寂しいけど、一生の思い出になりました!!


本当に本当に素敵な時間をありがとう!!!!!




みんながいなかったらチームしゃちほこはチームしゃちほこと呼べない。


これからも皆もチームの一員として!!!
チームしゃちほこと一緒に走って行こうね♡♡♡

柚姫に付いてきてね(^^)/




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

ブログやインスタやプレゼントやお手紙での
20歳の誕生日お祝いもありがとう♡♡








本当は全部に返信したいけどそれができないからブログでありがとうさせてね(*∩ω∩)♡


みんなに次会えるのは7月23日Zepp Nagoya!!

ツアーファイナル&柚姫のチームしゃちほことしての20歳初ライブ!

まさにおわりとはじまりだね( ̄∇ ̄)笑


7月23日楽しみにしてるからね!!



それでは最後にみんなへ

好きより大好きより愛してる
♡♡
愛してるより愛しまくっている♡♡♡


♡柚姫♡