Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!むらさき!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
日付変わった、、
今日は何の日でしょうか?(^○^)
 
 
 
 
\柚姫20歳の誕生日ーーー♡♡♡♡/
 
 
今日で20歳になりました!
むらさきパープル(仮) 大黒柚姫です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
 


 
 
10代は柚姫にとって本当に本当に大きかった!
 
大きかったって言葉で収まらないくらい大きかった。
 
 
 
1番大きいことはやっぱり
【チームしゃちほこ】になれたこと。
 
 
小学生から事務所に入って
 
でも何もなさすぎて心折れそうな時に
1日だけのアイドルをする事が決まり
その後、正式に”チームしゃちほこ”のメンバーになって、本当に奇跡だと思った。
 
大切にしようって思った。
 
 
 
大好きなメンバーにも出会えたし、頼れるスタッフさんにも出会えたし、素敵な事務所の先輩や後輩にも出会えて
 
 
メンバーはもはや親戚、家族みたいなもん\(^o^)/
 
 
プライベートではみんなで海行ったり、バーベキューしたり、カラオケ行ったり
ディズニーとかも行った!!
 
最近はレッスンの休憩時間とかに全員でご飯食べに行ったりそういう些細なことでも楽しい♡♡♡
 
しゃちほこは本当に仲が良いんですよ。
 
辛いことや悲しいこと、悔しいことも全部みんなで共有して乗り越えてここまで来ました。
 
 
柚姫はたまにメンバーに怒られる事もあるけど、
 
柚姫が困ってたり、相談したりすると親身になってくれてメンバーは本当に素敵な人たちすぎる!!!!
 
ポンコツな柚姫を見捨てないでいてくれてありがとう。
 
メンバーに出会って6年くらい経つけど変わらず、これからもずっと大好きですっっ!!
 


 
そして店長、スタッフさん!!
きっと私達がオフでも
店長、スタッフさんは休む暇なく仕事してくれてるよね。
忙しい事は幸せな事だと柚姫自身は思うけど
でもたまにはしっかりお休みしてください。
 
 
店長は私達のお父さん!
唯一、柚姫を巻き舌で怒鳴るこわーいお父さん(笑)
 
それも柚姫を思ってこそだから
私は店長と共に出発してるので、どんなに怒られても最後の最後まで諦めない、
 
先の先まで突き進む覚悟は出来てます。
 
これからも迷惑かける事もあると思いますが、しゃちほこをよろしくお願いします!!
 
鯱組大好き!!!
 
 
 
いつも、本当にありがとうございます。


 
 
柚姫の10代は大変な事もいっぱいあったけど、3月には夢のガイシも叶えることが出来て、我ながら本当に素晴らしい10代だった!
最高の10代だった!( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 
 
 
 
そして20年見守ってくれてた家族。
 
 
柚姫よりも大変な思いをしてると思うけど
柚姫が喜んでたら一緒に喜んでくれて
泣いてたら一緒に泣いてくれて、むしろ柚姫より泣いてて
 
 
今でも1番覚えてるのは
 
colorsの
“鮮やかに塗りつぶすのさ”のパートをもらって音源を初めて家族と聴いた時に
 
「よかったね。いいパートよかったね!」って
 
ママが大号泣したこと笑
3日くらい泣き続けてたこと笑
 


 
パパはもはやしゃちのファン過ぎて毎晩部屋からしゃちの曲が聴こえてくるくらいファンだし
 
 
妹にはよく怒られるけど笑
でも
「柚姫ちゃん大好き、可愛い!」ってよく言ってくれるかわいいやつ。
実の妹がこんなに褒めてくれる人いますか!?!?
 
なんて幸せなんだ>.<
 
 
そしてそしてそして
応援してくれるみんな♡♡
 
 
みんなは本当に素直で真っ直ぐだね。
 
大きな会場でのライブだとしても近くに行きたい、遠い席まで届けたいって思うのはみんなだからなんだよ(^^)
 
心から信頼してるからこそ安心して近くにいけるし、私達も行きたいって思えるの。
 
 
インスタやブログのコメントも1つ1つ読んでいつも元気もらってるし
いろんな場面で「ありがとう。」って言ってくれるけど、それはこっちのセリフ!!
 
 
 
皆が居なければ
大黒柚姫って存在も
チームしゃちほこも成り立たないんだよね。
 
 
あなたが居てくれるからこそ、私が居られる。
 
本当にいつもありがとう♡
 
 
そして何と言っても今日は誕生日当日の生誕祭!!
 
20歳がどんな一年になるかはみんなにかかってるよ〜( ̄∇ ̄)
いや、
柚姫が好きなことして暴れちゃうよー!
 
世界で1番楽しくて熱いライブにしようね!!
 
 
柚姫も誕生日当日にみんなに会えるの楽しみにしてるからね♡
 


 
20歳の柚姫もみんなを含めたチームしゃちほこが大好きだからこれからもついてきてください。
 
みんなが応援してくれる限り私たちは歌い続けるよ。
 
 
だーーーいすき♡♡♡♡♡


 
♡柚姫♡