こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

{32A28BC0-1021-4474-B055-4605300E640D}


最近毎日が暑いですね〜!
今朝は蝉の鳴き声で起きました(^-^)


\マイナビオールスター@ナゴヤドーム/


{951A2450-07F4-443A-B1AE-F2E8D3AE0EF9}

{F4DF582F-956B-40EA-ACBE-5ABF41AC54ED}


オープニングセレモニーに出演させていただきました!

来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました(o^^o)

今思い出しても不思議な感じ
あんな大きな会場に立ったんだもんなぁ~。

思い出したらニヤニヤしちゃう( ̄∀ ̄)

試合、凄く盛り上がって
大歓声がドームに響き渡って
生の野球は迫力がすごかったです!

本番前に大島選手と写真を撮ってもらっちゃいました♪

{C3A5503E-794A-40E4-8780-C23BC426A471}


12球団のマスコット達は
みんな個性的だった☆

ドアラ癖強すぎだし笑
まぁそういうところが好きなんだけどね♡

{4C2873D5-11BB-4DBD-A334-B91E18D35A95}


Dステージでのライブにも
来て下さった方ありがとうございました!

{5DF16EEC-828E-435F-A8B6-D196662DB4B2}


写真撮影オッケーだったから
カメラ覗きながらコールしてる人とかいて
新鮮だった(* ̄m ̄)

上手に撮れたかな???


この日は本当に本当に貴重な経験が出来ました!
それにしてもナゴヤドームは大きかったな…

{2A4C8957-0B11-4255-A686-96D62501E3E8}


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

\スポナビライブ大相撲@愛知県体育館/

{24694C7B-C807-4396-8C55-B50538D01EA4}


相撲初心者のほのはるですが
立田川親方がわかりやすく教えてくれました☆

ちなみに親方のことは“たっちゃん”と呼ばせてもらってました♪

終盤に向けて会場にいる人みんなが
土俵に集中するのが分かって
その空気がたまらなくいい(><)!!!

体と体が激しくぶつかり合って
その時の音が会場に響くの!

特に私は、小柄の力士さんが
大きな相手に立ち向かうっていう
無差別級の相撲ならではの感じが
すごく好きでした。。。

っというわけで
私の推しもうさんは小柄だけど力強い
石浦さんに決まりました♪


帰り際に運良く横綱白鵬関と写真撮ってもらえたの!!

{ADB7EEB7-CFFA-4616-B38A-9C3E5D0517E2}


そんで、まさかのその写真が翌日の新聞に載ったの(。-艸-。)

横綱は大きくて強くて優しかった!!!

やばいなぁ、
相撲ハマりそう…♡
{4D9664CF-5E4B-4F4F-A16C-629D812EBEF3}



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あとちょっとでゆずきの誕生日!
20歳とか考えらんないなぁ〜。。。

ちょっと早いけど
ハッピーバースデー\(^o^)/

ゆずきのその優しい心が
いろんな人を救ってるよ♪

明日の生誕祭では
いつも以上にキラキラ輝いてきてね♡


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆