みんなー★
ハルHello♪


木金土と、
とても濃い三日間を過ごしました♪
さかもとはるなです。


まずは木曜日〜!
初のフォーク村!!!
大好きな夏菜子ちゃんのお誕生日を
お祝いしてきました〜♪

初めに和田アキ子さんの古い日記を
一緒に歌わせてもらって、
ハッピーバースデー♪


インスタで言っていた大好きな方とは
かなこちゃんでした♡

{97D97D4D-1369-4163-A18F-E403D16B2941}

{0B28C07D-D5CD-4DF4-88B7-0FB5072F6FE8}




モンチッチとかなこちゃん
はい、かわいいー


{27A05B47-2019-4ED8-8B24-E49F5537AE5A}



楽屋でたこちゃんたちと
わいわいしてたんだけど、
めちゃ面白い動画たくさんとれたから
またインスタあげるね(^^)

ねぎっこさん、miwaさん、桐嶋ノドカさんとも、お写真を撮ってもらいました♪

インスタに載っけたので見てね♪


そして、いづみさん!
お誕生日おめでとうございます♪

{944B511D-01F3-4E54-B4FA-9FC73B5EC6D1}



いづみさん、家族でレゴランド行ったんだよ〜ってお話ししてくれて、ハルもまだ行ったことないから色々聞いたよ♪
ハルも子供ができたら行こうかな…♪笑
優しいお姉さんです(^^)



そーして、
木曜日!ナガオカスクランブル!

オープニングが終わり、
ダッシュで名古屋に向かい〜
ラジオ生放送!!!

今回はもうすぐ20歳になる
ゆずきがゲストで生誕のお話とか色々〜
楽しかった!!

そしてここでもバースデーピーポー!!

{86E2991C-542F-4661-AE42-CFC31B0E23E2}



ナガオカの誕生日〜
ガストでデリバリー♪
パーティーしました(^^)


そして金曜日は、
ナゴヤドームで行われた
「マイナビオールスターゲーム2017」
のオープニングセレモニーに出させていただきました♪

{D0AFABDD-993F-4901-A6A3-34DE45C87D71}



試合中のバズーカも一緒にやったり
とっても楽しかった!!!!
ドアラの自由な感じ大好き(^^)

{86744DE5-60AF-400D-B15C-36E3006FCA93}



初めてナゴヤドームで野球観戦だったけど、
とっても楽しかったです!!!

そして、ナゴヤドームっていう
夢の場所に立てることができて
ほんとうに嬉しかった!!

初めてしゃちを見る人も
手を振ってくれたりして
色々な人にチームしゃちほこっていう
名前を覚えてもらえたら嬉しいです♪

{9E4B19CA-7FF7-4D56-8C21-1ED38D4B0531}



そして昨日は愛知県体育館で
大相撲!名古屋場所!!

スポナビのゲストとして出演させていただきました★

{8DC8062B-69B2-46C5-B240-72C5911F1829}




そしてなんと!
最後の最後で
白鵬さんに会えました!
会えただけじゃなく、お写真まで!!!

{5DC076BE-9301-44BF-B045-537F0FD889A4}



頑張ってね!って声をかけてくださって、
すごい優しい方でした(^^)

その後ほのかちゃんと
終始ニヤニヤしてました笑


ほんとにタイミングが良かっただけで、、

すごいよ、、

ほんとにね!!!

とても嬉しかったです♪


ということで
一気にいいの??ってくらい
ほんとに濃すぎる3日間を過ごしました♪


貴重な体験すぎて、
めちゃくちゃ思い出に残ったなあ♪♪


そんなこんなで今日は
新曲のレッスン〜♪
行ってきます(^^)


しゃちサマオフィシャル先行
もはじまったよー!

夏にはフェスに黒鯱の舞台!

{FB86EE60-577C-480F-A905-8153FA771BC7}




ただいまめざましライブのチケット
先行受付中です〜♪

お台場みんなの夢大陸「めざましライブ」
【日時】8月19日(土)開場16:00 / 開演17:00
【会場】夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/index.html



でわでわ♪
★はるなより☆