Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!オールスターゲーム!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
昨日はナゴヤドームにて!!!
 
オルスターゲームのオープニングセレモニーに出演させて頂きましたーーー!!!!
 
 
 



 
 
チアのみなさんと一緒に大きな会場で踊れて本当に楽しかったです\(^o^)/
 
 
中学生の時にやってたチアドラのレッスンしてた頃を思い出したよ(*´□`*)
 
 
またポンポン持ってチアができてすごく嬉しかったなあ〜♪♪
 
 
あの頃はアイドルになって
再びドームに立つことになるなんて想像もしてなかったよ(≧∀≦)
 
 
出番まではメンバーとスタッフさんと野球を見学させて頂いてたんだけど、野球すごい!!!!!!
 
燃える!!!!応援歌覚えたい!!!!
 
 
 
しかもマスコットも超〜〜〜〜〜〜可愛いの!!!!
 
みんな面白くて可愛くて夢の国みたいだった〜(^^)♡
 
 
 
フリーライブも暑かったけど楽しかったね(*∩ω∩)♡
 
 
もう“ナゴヤドーム前矢田”叶っちゃった!!!
 
なんちゃって( ̄∇ ̄)笑笑
 


 
次ナゴヤドーム来るときは
『Road to ナゴヤドーム前矢田』が叶うときかな〜?
 
 
 
大きな夢だけど
いつかしゃちだけでこのドームを埋めれるように頑張るぞ!!!!!
 
単独ライブをナゴヤドームでやることが目標です!!!
 


 
 
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
10代ラストのツイキャス
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
柚姫の好きな話もできたし、生誕の話もできたし楽しかった(^^)♡
 
 
みんなに次会うのは7月18日生誕祭かあ♡♡
 
 
今いっぱいレッスンとか頑張ってるから
みんなもいっぱいモチベあげといてね(^○^)
 


 
さーて、最後の追い込みしなきゃね!
 
7月18日ダイヤモンドホールで会いましょう(*´∨`*)ノ
 
 
♡柚姫♡