Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!ラストティーン!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
ピンポンパンポーン♪
 
 
柚姫からたくさんお知らせがありまーす!!!
 
 
ちゃんと聞いてくださいね(=゚ω゚)ノ
 


 
 
①今夜!!!!
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に柚姫がゲスト出演させて頂きまーす٩( 'ω' )و
 
 
久々のRADIO CBCだあ!!!嬉しい( ; ; )
楽しみ楽しみ〜♪♪


 
生誕祭の話とか色んなこと話したいっっ!!!
 
みんなぜひぜひ聴いてね〜:*:・(*´ω`pq゛
 
 
 
②しゃちほこ~るアプリ内で
7/14(金)~7/28(金)の間
大黒柚姫生誕イベントを実施しまーす!!!!!
 


 
このイベントでは限定ガチャやゲームのイベント
『ら・ら・らアイドル』の“新映像”配信など\(^o^)/
 
素敵なイベントになってるよん♪
 
 
イベント開始は明日から( ´˳∩><∩˳` )
 
 
しゃちほこ〜るをダウンロードしてない人は今からダウンロードしなさい!!笑
 
柚姫部長からの命令だよっ!!!
 
 
柚姫もいっぱい頑張るから〜っ♪♪
 
 
 
 
③明日7月14日にナゴヤドームでのオールスターゲームの後!!!
柚姫のツイキャスしちゃいます(*´□`*)
 
 
世に出る10代ラストの柚姫です!!
 
ちゃんと見納めしてもらわないとねっ笑
 
 
ツイキャスではグッズの実物を紹介したり、
生誕が楽しみになるような話をしたいと思ってるよ(⊃^ω')⊃
 
 
ネタバレしたいけど!笑
我慢我慢…
 
 
 
楽しみに待っててねーーー:*:・(*´ω`pq゛
 


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
 
生誕祭に向けての宿題
瀬川おんぷちゃんの
 
『We can do!』
 
ちゃんと練習してるかな?( ̄∇ ̄)
 
 
「まだ予習してないーっ!!!」って人は、FCの棚卸しや公式ツイッターで動画上がってるから、是非見てくださいね(*∩ω∩)
 
 
これを予習しておけば生誕祭をより楽しめるよ〜♪♪
 
 
小さい頃はおんぷちゃんが大好きで『We can do!』のCDも買って毎日聴いてたたんだけどね
 
今回、生誕で歌う事になって改めて歌詞を見てみたのね。
 
二十歳になる柚姫にピッタリの歌詞でね
 
自分の過去が未来へと全て繋がってると思った!!
 
 
 
 
柚姫も残りの19歳を楽しもう(^○^)
 


 
 
では、明日ナゴヤドームでっ!!!
 
また更新するね(´ᴖωᴖ`)
 
 
♡柚姫♡