こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

\ゆるしゃちDVD発売イベント/

{A7FFCBD7-D5E2-4BE6-97C6-617D189073DC}


来て下さった方
ありがとうございました♡

この日は浴衣だったし
いつもと違う雰囲気にしようと思って
前髪アレンジしてもらったんだ(´▽`)

{CC469F79-FF6F-46B3-9868-398495010583}


みんなに「デコいいね〜♪」
って言ってもらえて嬉しかった笑笑

ゆるしゃちは観れる地域が限られてたから
観れない地域の方にはDVDで観てもらいたいなぁ〜!

{E14EA7DE-E5BB-4F22-81E0-B0CEFF63375D}

{2779830E-2952-46F0-AB38-6F1A077A6312}

{8922874D-1FD0-4861-8798-24EA4ECFA256}


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

明後日はナゴヤドーム☆

チームしゃちほこが
『マイナビオールスターゲーム2017』のオープニングセレモニーに出演させていただきます!!!

オールスターのオープニングってだけでも
凄くびっくりだし光栄なことなんだけど…

しゃちが目標としてるあの
『ナゴヤドーム前矢田』に
立たせてもらえるなんて。゚(ノ∀`*)゚。

ぜんっぜん考えらんないけど
すっごーーーーくたのしみっ!!!!!

16時25分から場外のDステージでフリーライブをするのでぜひぜひ遊びに来てください♪

あ〜〜〜
ドームってどんな景色なんだろう?

しゃちを知らない人がほとんどだろうけど
少しでも知ってもらえるといいな(o^^o)

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆