こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

おわりとはじまりツアー@新木場コースト
来てくれた皆さんありがとうございました!

LINELIVEで見てくれた方も
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

{6C699723-11B0-44FF-BBFA-188D178576C6}


今回銀テープが可愛くて
すっごい嬉しかったぁーーー( ^ω^ )
プロフェッショナル思春期の
盛り上がり好きだな〜♡おーおーおー

ファイナルのZepp名古屋が
ますます楽しみです!

{DF3BB068-8575-4F50-9DE5-D22225438A16}



私たちの主演舞台「黒鯱」の
FC先行受付が今日の23時までです!

初めての舞台で主演って
本当に不安でいっぱいだけど、
素敵な舞台になるように
がんばります!

ぜひいつもと違う私たち?!を
見に来てください\(^ω^)/
https://team-syachihoko.jp/fc/kurosyachi/

{41A5E62E-57FD-439F-911F-76433976AEAB}



そして、
「しゃちサマ2017」FC先行受付は
今日の23時59分までです!

毎年恒例しゃちサマがくるぅーーー!

東京も名古屋もめちゃくちゃ楽しい
しゃちサマにしたい!!!
この頃にはまた新しい曲も
やってるんだろうな〜🎶

9月3日TOKYO DOME CITY HALL
9月24日愛知芸術劇場大ホール

↑待ってます(*´ω`*)
https://team-syachihoko.jp/fc/syachisama2017/

{1237B858-30C5-47CA-BDFD-DC5F24E9DBB3}



最近私は、
7月15日のGIRLSFACTORYに向けて
ギターの練習をしています!!!
バンドリハもあったりするので、
たくさんのいい経験ができそうです!!!
ちゆのインスタの弾き語りを見た
きくちP(きくこちゃん)から
すぐに電話がきたそうです!
まさか呼んでもらえるなんて思ってなかったし、ライブも激レアな感じになりそ〜\( °д° )/
このチャンスをくれた
きくこちゃんやスタッフさんには
本当に感謝しているし、
しっかりと応えたいと思っています!
でも本当にがんばらなくてはなりません!
みなさんぜひ応援しに見に来てくださいっ!!!(><)
チケットは明日までだよ〜!

{1FC692B0-ABFB-4A63-B5FA-3F4B69F8821F}



ではでは、
みんな台風には気をつけてね(*ノ´O`*)ノ

☆ち〜ゆ〜☆