こんにちは♪

更新遅れてごめんなさい。
新木場コーストでのアルバムツアー公演ありがとうございました♪
なんだかんだ東京でのワンマンはやってるようであんまりやってなくて久々!

めっちゃ楽しかった♪



見た感じ見慣れない方が多かった印象で、楽しんでもらえたかな?って少し不安だったけどどうだったんだろ?
LINELIVE見てくださったみなさんもありがとうございました!

{F7619779-6B7C-497F-B81A-93A8F753383E}




つぎは7/23zeppnagoyaのツアーファイナルです。
4/7から始まってこんなに早い感覚でツアーが終わるとは思ってませんでした。
いや〜色んなところに色んな人に会いに行けたり一緒に遠征したり楽しかったな♪

最後は名古屋に戻るってことで初日見てくれた方はもちろんおわりとはじまりを見て欲しいし、それ以外の方、初参戦が最終日だよって方も楽しめるようなセトリ組むから楽しみにしててねん٩( ᐛ )( ᐖ )





*BGM*


サザンオールスターズ/シュラバ☆ラ☆バンバ

ドラマの撮影で最近めちゃくちゃ早起きなんですが
毎朝1発目に聴く曲をこの曲に決めてます。
なんかね、眠いんだけど起きなきゃいけない時に心地よく音にのせて起こしてくれるしなんかめっちゃいいんだよね笑笑笑

明日もこの曲聞いて頑張ります。



なおd=(^0^)=b


新木場のライブにバズリズムでご一緒させてもらったバズ女の4人が遊びに来てくれたの♪みんないい子やし、可愛すぎて...
石崎日梨ちゃん、柴田ひかりちゃん、小山内花凛ちゃん、渡邊渚ちゃん。
お友達が増えて嬉しいのです◖ฺ|´꒳` |◗♪