こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

\SYACHI FES 2017/

{7750020D-0EEC-48C0-9A5A-4D4AAB038C03}

{B7ECA313-F51B-4749-9937-5518D6457052}


無事終わりましたーーー!!!

雨の中来て下さったみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

主催フェスを開催するという初の試み。
天候もそうだけど不安要素がたくさんありすぎて、今こうやって無事終わったブログを書けてることが本当に本当に嬉しい(´-ェ-`)♡

今回は15組約100名のアイドルさんに
出演して頂きました!


\新しい学校のリーダーズ さん/
ダンスがありえないほどキレッキレ。
楽屋でのトークも同じくらいキレッキレ。
その独特な雰囲気に虜になってしまいました。。。はみだし靴下私も欲しいです♡

{1B3994CF-1C02-4713-804B-36891FCEAA8D}


\あゆみくりかまき さん/
何回かイベントでご一緒になったこともあり、もう友達感覚♡毎回思うけどお客さんの盛り上げ方がすんごい上手。勉強になりますっ!ちなみに私が今朝1番に聞いた曲は「旅立ちの唄」です(。-∀-。)

{FB27ECB2-8365-493E-92B4-E2F99ADF73EE}


\ばってん少女隊 ちゃん/
舞台袖から見てたけど、すんごい燃えたし萌えた!!!お客さんとの一体感が凄かった。私も気づいたら振りコピしてたもん(°▽°)かめはめ波ーーー!(写真撮れなかったことだけが心残り…泣)

\ときめき宣伝部 ちゃん/
朝から元気いっぱいロックオンしてもらいました♡2つもステージに出てくれてありがとう(o^^o)新メンバーのばんびちゃんとサララちゃんも加わってこれからもっとパワーアップするのかな!

{6E013322-E868-4897-8CA7-86A72894E6CD}


\わーすた さん/
生で「いぬねこ」聴けて本当嬉しかった♡♡♡何回も息をするのを忘れてた、、、そんくらい強烈でした(//∇//)歌もダンスも容姿も完璧すぎてヤバイです♡

{F305136F-2781-44AC-884A-8A3EB1AE25F5}


\OS☆U さん/
イベントや収録でご一緒したことはあったけど生でじっくりライブを見たのは初でした!パフォーマンスも力強くてステージ袖でノリノリになってしまいました♪

\大阪春夏秋冬 さん/
年齢が近いっていうこともあって、めちゃくちゃ打ち解けあえました♡収録でご一緒したことが始まりだったんですけどこんなにも仲良くなれるなんて嬉しいぃ〜(//∇//)

{1D369D38-E513-4AB9-8AC3-1AF639F651E0}


\dela さん/
あまりお話したことはなかったけど、彩音ちゃんに猛烈アタックして頂いて…♡すんごく嬉しかった♡またご一緒したいです!!!

{1D69D63E-6656-45EA-A785-7DF526B0A971}


\N-Twinkle TRIBE ちゃん/
一曲目にトリプルセブンやってくれてめちゃ嬉しかったぁ〜〜(//∇//)ってかみんな可愛すぎじゃない?私の贔屓目かな?いやそうでなくても可愛いはず。うん。いつもながらみなみちゃんの元気あふれるダンスに惹きつけられます♪

{FDB725F2-73F8-4FD8-BA3C-0FB79EC574F1}


\ベボガ さん/
以前ぺろりん先生に取材していただいた&菜緒とのドラマ選手権というご縁もあって出演して頂きました!!!今回ステージ見れなくて本当に残念。。次こそはっ!

{BDAE2984-A9E8-45DA-9134-22B9723033CB}


\煌めきアンフォレント さん/
実はしゃちフェスで初めてお会いしたんです!みんな2次元から飛び出してきたみたいにキラキラしてて、まさに煌めきアンフォレントでした(*゚▽゚*)

{2EAF4CD6-5B4E-452E-AF9F-227DE07463F0}


\名古屋clears さん/
お掃除ユニットがコンセプトって本当に素敵☆
前から凄く気になっててやっとお会いすることが出来て本当に嬉しかった♪私もゆずきと一緒にお掃除参加したい!!!

\アイドル教室 さん/
見たかったのに見れなかった( ;∀;)
ハルとYouTubeで予習してたから本当に残念。
いつか生で「僕は君に恋をした」聴きたいな♪

\ラジオ女子 さん/
楽屋でいっぱいお話し出来て嬉しかった〜〜♡永岡さんについていけば間違いない!!!
次はライブも見てみたいな(´▽`)


BOMBER-E の収録で来て下さった
\ミクロさん 塩尻アナ/
ライブ後にお二人の顔見たとたん、本当にホッとしました(o^^o)ミクロさんのお父さん感、塩尻アナのお姉ちゃん感が半端ないです。。。
これからも暖かい目で見守っていて下さい♡

{4F1C4501-CC22-4885-98F6-E27637AC2EC0}



こうやって書くと分かるけど、
沢山の方のお力添えがあってしゃちフェスを
大成功させることができました!!!

どのグループが1番☆
とかは決められないけど
MVPは声が出なくなるまで頑張った
店長かな( ̄▽ ̄)<お疲れ様〜


来年はどうなるんだろ???
また出来るといいな♪

名古屋のフェスと言えばしゃちフェス
アイドルのフェスと言えばしゃちフェス

って言ってもらえるくらい
おっきいフェスになるといいな(^-^)

夢はでっかく!ね!


そして!!!
重大発表が2つありましたが
そちらはしゃちのHPをご覧下さい♡笑

{1C803AC7-3144-42AD-9B0C-5A9F12593E44}

{5D0D3D28-D0EE-4C38-808B-7B90CDD294B7}


(雑とか言わないで〜〜笑)


ではでは
またね〜\(´▽`)/

{DB904C94-14D7-4B74-8B58-033474ABC027}

{7E1FEF78-83C7-4584-9883-5C92932B0025}


☆ほのか☆

{223ADFC5-25E1-4B78-A3D9-6E0909BC926D}