みんなー!
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ


{D375B1BE-0AE7-4339-8093-B936D7CAEF0F}


しゃちフェス
来てくれたみんな!!
本当に本当にありがとう!!!✨
雨のなかたくさんのみんなが来てくれて
ほんっっとに嬉しかった!!!

主催のフェスいつかやってみたいなー
ってメンバーと取材とかで言っていたことが実現することが出来たこと
感謝でいっぱいです。とっても幸せです♡


出演してくださったたくさんのアイドルさん!


名古屋CLEAR'Sさん♡
{13CAF4E5-22FB-4229-85ED-37F4C23ABFA5}


ばっしょーちゃん♡
{55C7AA89-14C9-4F20-B046-39355243D7A5}





わーすたさん♡

{47C36158-189A-46D5-B40E-BC777C3B293D}





あゆくまさん♡
{A99D8E90-B931-4C10-A814-9D25FEF791D4}



とき宣ちゃん♡ 
{31054BC1-1F9E-4B06-A37B-E686C100B378}





OS☆Uさん♡

{365922FE-150D-4907-AE9F-0182A59D4AE9}



大阪☆春夏秋冬さん♡
{318D41A1-ED1F-49A6-97ED-2DC543D45B81}


新しい学校のリーダーズさん♡
{49166B4B-E5DB-49BE-BB52-1DD2B3DB478A}


N-Twinkle TRIBE♡
{7B75A4F9-977C-4CF5-9D9C-E5713E529ABD}



ベボガさんのぺろりん先生♪
{13C809E0-78AD-4AA2-B73D-CED1A54E5698}


楽屋裏でインタビューしてくださったミクロマンとなっちゃん♡

{CFF96943-00FA-42F6-A4D3-6ABB3B830AC5}



そして、ラジオ女子さんのステージで、ナガオカとナガオカスクランブルでトークをちょびっとしました♪

ちんあなご持ってきてくれてるみんないて、最高すぎた!!泣

ナガオカも喜んでたよ〜♪

{B6C7421A-D0BD-40E1-B27E-39218BD062EA}




CBCラジオ「ナガオカスクランブル」22時〜毎週木曜日ハルも出てます♪

本当にありがとうございました♪

初めのしゃちのステージが終わってから
8組のアイドルさんのライブを
見れました!
走って見に行って、
また走って見に行って、
の繰り返しで、笑

みなさんパワフルでキラッキラしてて
アイドルっていいなぁって、、
きゅんきゅんした!笑

しゃちフェス来年も出来るといいな。
やりたいなー。

みんなは楽しかった?

ハルはとっても楽しかった!!!
ステージからみるみんなの笑顔が
ほんとに嬉しかったよ!!

しゃちほこを初めて見てくれたみなさん!
しゃちのライブって楽しい!って
少しでも思ってくださる方が
いたらまたライブに
遊びに来てくださいね♪




{8C72C484-43C4-4CF8-8F01-C5F0EA667CF8}


リーダーズさんの時、
袖で見てるのに耐えられず、
体が動き出してしまって、
こっから見てた。笑

ガチやん、、笑

後から自分で見たらめっちゃ笑える(^^)



今回重大発表が二つもありました!

・チームしゃちほこベストアルバム
「しゃちBEST2012-2017」発売決定!

・「しゃちサマ2017」
今年は東京・名古屋の二都市で開催!!!

こちらも要チェックですな(^^)


もうしゃちフェス楽しすぎた。。。
余韻浸りまくり。。

みんな本当にありがとう!!✨


★はるなより☆