こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

{5203CA95-9F67-473B-A466-348E8BFCDB88}


\アルバムツアー@大阪/

来て下さった皆さん
ありがとうございました(o^^o)

オープニングアクトで
初っ端から会場を盛り上げてくれた

ちゃうちゃうわっちゃーズちゃん☆

{2738E133-EFE2-4C32-B340-CC3CE9EB7687}


AMEZARI君☆

{F91EBAE8-5B79-4579-B956-E65E62743207}


{227D4F29-BD79-45AF-8DE7-E48F2784A2EF}


それぞれ、JANAICA と 乙女受験戦争 をカバーしてくれました(°▽°)

しゃち以外がしゃちの曲やってくれるのって
不思議な感じだし嬉しい♪

かわいい後輩たち…\(//∇//)\

妹も弟もいないけど
いっきにたくさんのお姉ちゃんになった気分でした(。-∀-。)


Zepp Nambaは今回のツアーで
1番大きな会場だから前々から
何かしたいね~って話してたの♪

まさかこんな感じになるとは思わなかったでしょ!?笑

しゃち×新喜劇

{E482CCF3-F5C2-4691-8DB7-8FDA1FED0715}


どうなるかと思ったけど
みんな笑ってくれたから一安心♪

本番までに新喜劇の動画
何回見たんだろうって感じ笑

あの格好のまま
プロフェッショナル思春期とか
耐えられないよね(。-∀-。)

最高に笑えたライブでした。。。

観に来てくれた芸人さん達にも
褒めてもらえてすんごく嬉しかった♪


{9A2D27D2-F869-4F77-B668-3A2D56499919}


おっくん(学天即奥田さん)の生誕祭での
新喜劇、本当に楽しかったの!!!

良いと思ったものは
どんどん真似する。←リスペクト
それがしゃちほこ( ̄∇ ̄)笑


これでツアーも残すは
東京・名古屋の2公演!

そんで~
来週はしゃちフェス♪

タイムスケジュールも発表されてるよ!
http://syachifes.jp/

たくさんのアイドルさん達に出演してもらえて
ステージも3つあるから
本当に一日中楽しむことができます!!

時期も時期だから雨の心配がね…
晴れますようにーーー(><)!!!

みんなでてるてる坊主作るしかっ☆

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

最後に〜

本物と♡

{A14017D3-4F97-4308-A4ED-6F0A9B07723A}


{2D652B6A-B818-42FB-A223-62EB52FE31B6}


たこ虹ちゃんのポスターと♡


{FD5636F2-4B8B-4DFF-822D-B421EAEBB5BD}