こんにちは♪





今日はzeppnambaでのライブでした!
オープニングアクトでちゃうちゃうわっちゃーズ、AMEZARIの2組が出てくれました。








わっちゃーズもAMEZARIもしゃちのカバーをしてくれてて可愛すぎましたね〜〜
女の子男の子関係なく後輩ちゃんは可愛いなと改めて実感しました。笑

またご一緒できるといいな♪



そして私たちのライブでは
ステージを広げてフォーメーション変えたり
ゆずきの1ヶ月前生誕お祝いやら
早着替えやら新喜劇やらいろいろ盛りだくさん詰め込んでみたよ!





どうだったかな?

楽しんでもらえたら嬉しいです!
あとは東京、名古屋公演のみ!
東京はSOLDOUT
ツアーファイナル名古屋公演チケット残りわずかになってます。

是非是非、今日楽しかったーって人はもちろん。
ツアー終わったらワンマンなかなかできないので是非この機会に♪





ままとぱぱと大阪で夜ご飯食べたので
いまから名古屋に帰ります♪♪♪








まったねえん♪





*BGM*
Motionless in white/Dead As Fuck

MTVさんでレギュラー番組も決まったので改めて洋楽もっと勉強しなくちゃー!








なおd=(^0^)=b