こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

とうとう梅雨入りしましたね〜!

インドア派な私はますます家の中で
ごろごろ〜だらだら〜漫画を読んでしまいます(。-艸-。)

こんな私ですが、、、

梅雨入り前にリア充してきました♪

↓翻訳

梅雨入り前にリアルにジャンプで充実してきました♪

{77164AE7-A32E-4669-B03D-E29743425D7D}

{E7780C3D-EA93-4B4E-B113-152357C6A3F0}

{AF4FCB31-BC4F-447B-8132-B0EFFBE1A93C}


ナルトボルトミュージアムに始まり
ナルトの舞台

さらに…
実は2度目のJ-WORLD TOKYOにも
行ってきました( ̄∇ ̄)♡


{C69A29A9-6818-40F4-96AA-AFF0829BE059}

{019F46DE-316D-4272-81B0-2E157ABE32CD}

{6EA02D55-3BB4-44C3-AF58-6A372A8CB6F6}

{CD62FB8B-A888-4859-AB55-55FCE583A208}

{D6B8248D-EF12-4CD2-8D11-07AF51F305A9}


大学生ってやることちゃんとやっとけば
自由に時間が使える!!!

もうね〜漫画の名シーンが
頭の中をグルグル回っててヤバイ笑

最近の夢、漫画アニメの世界に入って
活躍しまくってるもん、私(。-艸-。)

今日はどんな夢かな…♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

お知らせです♪

①今発売されているTopYell 7月号に
私と菜緒とコレオグラファーのタケとの対談が載っています(o^^o)
横アリやガイシはもちろん、振り付けやステージ構成についても話したよ~♪

お近くの本屋さんでぜひGETしてね☆


②★NHK名古屋「Uta-Tube 200回記念SP」に私が生出演決定!
【放送日時】6月17日(土)10:55~11:25
【出演】MC:鉄平、澤田彩香アナ
ゲスト:秋本帆華(チームしゃちほこ)、辻本達規(BOYS AND MEN)
【番組HP】http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/

当日午前9時より着席整理券を配布するそうです!!!整理券なくても立ち見スペースは自由みたい(^。^)

1人、しかも生放送((( ゚д゚ ;)))
みんな見に来てくださいっ!
待ってるからー☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


毎週月曜日に配信してる
スクジャンツイキャス!!!

間に合わなかった〜、観れなかった〜
って声が多いんだけど…

これ実はね、
見逃し配信もしてるし、YouTubeにも上がってるんだよ(*゚▽゚*)

今までのもアップされてるから
「あーみのがしたぁーちくしょー」という方
「スクジャンってなんだろー?」という方
今からでも大丈夫♪

ちなみに来週の月曜も私の担当です☆

コメントとかスタンプとかで遊べるから
いつでも気軽に遊びに来てね〜(^^)

{71B2A9A4-E123-410E-A329-89FE2CF59756}


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

今週末は仙台!!!
ぎゅっうったっんっ(。-艸-。)
いぎなり東北産がオープニングアクト☆
こりゃ盛り上がること間違いなしっ☆☆☆