Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!裏話!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
6月になりました(*´∨`*)ノ
 
今回のブログは柚姫がインスタでやっている企画
『Yuzuki's Nagoya Tour 〜Nagoya's Come back〜』
 
この企画は通称 〝柚姫の大逆襲〟 って言って、
名古屋のいい所へ柚姫が行って、そこで学んだ事をインスタでみんなに伝えるって事をしてるんだけど
 
 
今回は、柚姫の大逆襲の裏話をしようと思いますっ♡♡


 
いつも柚姫は名古屋の行きたい場所をメモしてあるノートからその日行きたい場所を選んで個人取材してるんだけど…
 
 
ある日、柚姫はワンちゃんも大好きだから
 
 
「明日の取材は名古屋にある『犬カフェ』に行こう!」
って決めてて
 
そしたら妹もママもわんちゃんと
「戯れたい~」
「行きたい!!」ってなり
3人でワクワクっ(^○^)
 
 
そして当日
 
妹も楽しみ過ぎて学校から走って帰って来て待ちに待った犬カフェだぁぁー!!!
 
出発~→ナビで向かう→着く→→→→
 
 
\\テンションぶち上がり!!!! !//
 
 
って感じで車の中でもテンションアゲアゲだった訳なんだけど
 
 
とりあえずお店の前に到着したら
 
【close】
 
 
え??
よーーく見たら
午後5時~再びオープンとのこと。
 
ホッ
 
 
『わんちゃんの休憩時間なのかもね★』
 
ということで
時間を潰しつつ……
 
 
落ち着いていつも取材は外観撮影から(*´□`*)
 
 
さあ、写真撮り終わったし、
5時になったー!!!
いざ出陣!!!!!
 
 
 
お店の中に入ると、想像していた沢山のわんちゃんがいない…⁇
 
 
(奥から出てきた子犬ちゃんに相当吠えられる)
 
 
店員さん 「わんちゃんお連れでないですか?」
大黒家     「ええっと…ここは犬と遊べる犬カフェじゃないんですか?汗」
 
店員さん 「ここはペットのわんちゃんも一緒に入れるカフェになってます(^○^)
 
よかったら表の看板見てくださいね♪」
 
 
 
 
うわぁぁぁぁぁぁあああ||||||(_ _。)||||||
 
 
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、、、
 
完全に柚姫の下調べ不足でした泣
 
 
 
その後、恐る恐る外観に置いてあるパネルを見てみると
 
 
『わんちゃんと触れ合いたい方はわんわん動物園へ!』
 
って書いてありました。( ;∀;)
 
 
 
わんわん動物園めちゃくちゃ遠いわっ((.;゚;:Д:;゚;.))
 
今の時間から行ったら閉館してるわっ_| ̄|○
 
 
三人でチーン…ってなったという裏話でした笑笑
 
 
 
まあ、、たまにはこんな事もあるさ:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
でも、もちろんこれからも懲りずにどんどん頑張っていくからねっ!!!
 
 
みんなも是非見てみてねんっ♪♪
 
柚姫の大逆襲をこれからもよろしくね〜(*∩ω∩)♡


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
【お悩み相談室〜】
 
 
●病院実習が始まるんだけど、病院での職場体験みたいなもんなんだよね。
でもそれがめっちゃキツくて、しんどいらしいんだ。
でも乗り切らなきゃ、卒業できないから頑張らなきゃいけなくて、よかったら応援して~笑
柚姫さんもどうしてもやりたくないけど、やらなきゃいけないといあるよね?
そういうとき、どうやって乗り切る?
 
 
→そうなんだね(;_;)
でもそれを乗り越えたら幸せな事がたくさん訪れそうだよね(^○^)
すごく大変だと思うけど、自分を信じて頑張って欲しいなあ
応援してます!!!!
 
ちなみに柚姫がどうしてもやりたくない事の乗り切り方は、ひたすらいい事だけ考える!!!
柚姫はとにかく嫌な事があったりすると1週間に1日楽しい予定を入れるの。
例えば1週間後、友達と遊ぶ!とか
洋服を買いに行く!とかね(^○^)
そしたら1週間までの6日間は
「あと6日頑張れば、、」
「あと5日頑張れば、、」
って感じで乗り切るかなあ♪♪♪
もし良かったら試してみて!!!
 
その楽しみの目的の一つにしゃちほこのライブ行く!ってのがあれば嬉しいな~
その為にも私も頑張らなきゃ!
一緒に頑張ってこうね(^^)!!!
 


 
 
●ツアー、次は東京まで行けないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
激しくしゃちロス状態なんですが、どうしたらロス状態を緩和できますかね…?
 
→そうなのか、、、
あと1ヶ月くらいあるね(;_;)
やっぱりブログやインスタを見たり
PVやDVD見たり、しゃちの曲を聴いたりすることかなっ!!
その気持ちをインスタやブログのコメントにぶつけてくれたら私たちは受け止める事も出来るしね(^○^)
日常的にしゃちに触れてれば7月なんてあっという間だと思うよ( ´˳∩><∩˳` )
 
あと、このメッセージでロス状態を少し緩和できたらいいな(*´□`*)
 
柚姫達もライブ沢山やりたいから、この夏に向けて頑張るよーー♪
 


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
次のライブは今週末の仙台☆
 
久しぶりに行くから楽しみだなあ( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡
 


ではでは、また更新しまーす\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
♡柚姫♡