こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


{C5A8C580-EF18-4769-986A-3AAF6AE621B1}


GW中の移動
福岡→広島→愛媛

九州、本州、四国って考えるとなんだか凄い!
日本を楽しんでるって感じ♪

もうね、どこに行っても
その土地が好きになるの♡


\福岡/\広島/\愛媛/

来てくださったみなさん
ありがとうございました(´▽`)

どこの会場も、どの部も
こんな感じだと盛り上がるかな〜とか
このセトリだと流れがいいな〜とか
いろいろ話し合った結果出来上がったライブなんです♪

反応が楽しみで
ライブ中も会場のみんなの顔見てたから
いっぱい目が合ったよ〜(o^^o)

ツアーはまだ中盤。
これまでのライブを参考にしつつ、もっともっと楽しいライブを作っていけるようにするから♪♪♪

{C7FE3FFD-8271-4255-9674-12DF6E2C5532}


ライブ以外でもいろいろ楽しんだので
そっちのお話しもするね〜♪

まずは福岡!
九州では有名なブラックモンブランアイスを食べれたよー(*゚▽゚)ノ


{C5B51D2F-0283-4B1D-A4C0-0E86633608FD}


んでもって夜はラーメン☆
最高すぎる、、

続いて広島!
ライブ後にお好み焼き食べに行ったんだ♪
んで何故かみつお君に名前入りしゃもじもらったのw 

{23B520F0-D42A-4DEA-B546-D34703E3D0F7}


裏の文字「笑」って書いてある♪

最後に愛媛!
広島からフェリーで愛媛に行ったんだ♪
ハイタッチ会の前後にハルと商店街を探索してて、麺がツルツルで美味しいうどん食べたり、スムージータピオカ飲んだり、みかん食べ比べたりしたの♡

{4DDA8B0C-FD26-4FC8-B108-FA32AE8BA405}


んで、夜は「道後温泉」と「そらともり温泉」2つ行ってきたの☆

{9092A8D2-7BE3-4150-9788-FB948F64F581}


{AC1E1E6B-D0A8-498E-8D54-418E08226D4F}


お肌すべすべです(o^^o)



はい、確実に楽しみすぎました笑


ツアーを通して名古屋の良さをみんなに伝えるのと同時にツアーで周る各地の良さも知ることが出来て、本当にこれ、最高のツアーだよ!


次は今週末!
長野と新潟((*゚∀゚))

長野&新潟はこの前ブログでも紹介した
ルマンドアイスが売ってる県だよぉ〜♪

もっかい食べれる〜幸せ〜♡


{EC0F0EA9-5B23-4472-BA81-20878CC4E830}


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆


今週の少年ジャンプ
プレゼント紹介コーナー
スク女がジャックしてます♪

ジャンプにカラーで載ってるぅぅぅo(≧▽≦)o

しかも私が紹介してるのは
アイスクリームメーカー笑


{B9722A2B-97E0-46AA-A73E-94BA4A9AE7DA}


是非見てね〜♪