こんにちは!
 
 
{6FD36417-649C-44A1-9709-7F6AC78A0993}

 
福岡、広島、愛媛!
springtour2017おわりとはじまり!
ありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノ
 
計5公演でほぼ連日だったからみんなもクタクタなんじゃない??
 
とりあえず西日本は残すところ大阪だけになりました。
 
 
{130FDC4C-70FD-410E-8357-06F188CB4C4A}

 
実は大阪が今回のツアーで1番大きい会場なんだよ( ✧Д✧) 
だから狭い会場よりいろんなことができる可能性があるってわけですね?(ニヤニヤ
 
休日だし、是非みなさん大阪遊びに来て〜〜(´・∀・`)
東京、神奈川、静岡、愛知、京都、岡山、兵庫、広島、山口、福岡の人は新幹線1本で来れるよ。
まさかの1本!ライブ後疲れても寝て帰れるからオススメよヽ(´・∀・`)ノ
 
 
{A4EBFB60-0423-4CFB-BCC2-3E5DBBB8C5B3}
 
 
{FDFF9C60-F355-4C22-A1C1-3EF0EB7BC138}

 
6/18です!
6/25しゃちフェスの1週前!
しゃちフェスで初めてしゃちを見るよって方も大阪公演で1週間前に予習してみた方が楽しいと思います♪
逆にいつも来てくれるみんなは、ワンマンとフェスだとこんなに違うんだってよく比較できると思う。
 
ワンマンの穏やかのんびりゆるゆるな感じと
フェスでの私たちのメラメラを。( ✧Д✧) 
実は全く違うんです☆
 
今年、乙女祭りも野郎ナイトも大阪でやった通り実は私たち大阪に力を入れているんだ。
だからライブもかなり力を入れる予定です。
ただのツアーの1公演じゃなくて1番大きいキャパっていうところをせっかくなら生かした演出、サプライズしたいとみんなで試行錯誤して考えてます。
 
あとはゆずきの誕生日ちょうど1ヶ月前ってことMCで言ってたからそれ拾ってなにか企画やりたいなー。
 
 
{394D1D9F-619A-4919-827E-6B26126E1328}
 
{F1E619DD-B48D-43B6-A2E4-3B0F80FE0367}
 
 
{D74BE23B-A2C6-4892-AA37-51A9A0CB5D38}

 
大阪来てね♪待ってるよ☆
 
 
{803C6D11-B948-4D7F-BA99-5A81D33B7114}
 
 
{8EF6E6DF-0FD9-425F-A23F-E2AE5E40CD7D}
 
 
{CA37B649-189B-4281-9B6A-09032B6E3C6F}
 
 
{BBBF295A-5D00-4F6D-BDA5-0B17BF97645A}

 
といっても
今週は長野と新潟の2day!
長野はありがたいことにsoldoutとなっております。
新潟はまだチケットあるから是非遊びにきてね♪
美味しいお米たくさん食べましょ〜
東京から一本ですよ!
東京はなんでも1本で行けるから便利だよね〜〜笑笑
 
 
{6F67199F-ED4C-41EF-ADEE-00193B6B45DB}

 
ツアーも折り返し地点に近づいてきてます。
夏はフェスメインになると思うからワンマン今のうちにたくさんきて満足しておいてね☆
 
ではではー♪
 
{379406F2-B5CA-40EB-AA88-963EBEF49B00}

 
 
{EFFD4FBF-0568-40BA-91B7-AA2003FCA325}
 
 
{6A036ABB-BDFB-43D9-9738-FB2E11D9C6CC}

 
*BGM*
 
東京事変/キラーチューン
 
 
なおd=(^0^)=b