みんなー!
ハルhello(^^)

ツアー!
金沢エイトホールでのライブ
来てくれたみんなありがとう(^^)


{F3DA16A0-474C-431A-B337-3F9DE855FF04}


久々のトットトだったり、
じりじりもやったり楽しかった(^^)


そして、
レアガチャのコーナーでは
2部でレディオにお願いが出たの!笑

ガイシぶりのRADIOCBC!!
みんなのコール揃いすぎてて
歌ってて楽しかったー!
ありがとうね(^^)


ルマンドアイスも食べれて、
美味しい海鮮にも連れてってもらって

{C639B3DE-C603-4411-8D1E-2E20923DA486}


美味しすぎた。。♡

カンパチやばい!ってなって
追加でカンパチ♡

{264127E7-9045-4207-A8F2-54C744188FD7}


金沢また行くからね!
初金沢楽しすぎたわああ!
またなおも揃って絶対行きます!!!


そして、昨日は福岡でのトーク&ハイタッチ会!なおに変わって、ハルが行ってきました♪


来てくれたみんな暖かくて、嬉しかった!
ありがとうね!!


{3764F493-E05C-4622-B50C-2BDFFCD8B841}

(ハイタッチ終わりまで、残ってくれたみんなとパシャリ♪)



アルバムのこと、ツアーのこと、福岡のこと、話したり、ゲームもしたり、
トーク楽しいから、
またどっか行きたいなあ♪


福岡で美味しい食べ物も沢山食べたよ♡

{23748B6B-F12F-4475-81C6-0E2A1687A369}

カンパチ!

ここでもかんぱちw
ごまかんぱちw


はるの体はカンパチで
出来てるかもしれない。笑



{86BE86D6-CFF6-416C-A411-B3DC589BB198}





よーし!
明日はまたはるさん福岡に飛ぶよ!!
びゅーーーーーん♪

5/4 福岡DRUM LOGOS
5/5 広島club QATRO
5/7 愛媛Wstudio RED


そして、5/6には
愛媛で宣伝担当である
ほのかちゃんとハルの
トークショー&ハイタッチがあります♪


みんなぜひ来てください☆



でわでわ(^^)
ツアーで会いましょう♪

どんたくいきたいなあああああ♡



追記
前回のブログでのコメント
オススメのアイドル
グループ教えてくれてありがとう!
コメント見ながら、わかるわかる!
とか口に出してた笑

またお話しようね!

★はるなより☆