ハルhello✨

かえるのクッキーゲット♡



{B760D9E0-02AD-4B21-A651-AD6ECE7738CF}


可愛すぎて


{A7819084-FCF8-45EE-9839-C2791BE304BA}



食べるのもったいない…


{7AA9E1A4-885A-4BF8-A3FA-948748F50736}

まぁ…

美味しくいただいたんだけどね!笑笑


ㅋㅋㅋㅋ

写真集の特典会来てくれたみんな
ありがとう✨

写真集の好きなとことか直接聞けたり
教えてくれたりして嬉しかった!

この日の衣装の襟可愛いかった。
襟のついた服好き◎

そして東京で開催されている
しゃちほこmuseumに行ってまいりました✨


{D17C5B29-7110-4AEE-BDE0-44905BC1537F}


(^^)

メンバー自身もこんなのあった!!
って懐かしいのとか
ほんとにしゃちの歴史を感じるよ~!!

しゃちの歴史をたどってる時に
わかりやすいというか
見分けの付け方というと、

ハルとゆずきの前髪の長さだね!笑

あとは、なおの髪の長さ!笑


それで大体
いつの時代かわかる、、笑

落書きもたくさんしてきたので
一度行ったみんなも
さらに違った発見があるかも☆


{BD63ACD9-E103-4C26-B99D-1BBB2FA191F8}


museumに入るなり、

ほのかちゃんとちゆに
隠れしゃちほこの場所を教えてもらったよ♪
みんなも探してみてね☆

まだ行けてない方は急げ~♪

東京・HMV&BOOKS TOKYO内の
ミュージアムスペース・hmv museumにて☆

明日まで(^^)要チェック!


特典会やってた横にあった
超特急のみなさんのパネルとパシャリ♪

{F25F0DC6-5A4F-48E5-AF01-059ED3A7B072}



カフェとかも展開されてて
楽しそうでした♪♪


{9A3B5237-B24E-45D2-898B-9AEA4981123B}


↑これ撮ったの強くない??(★‿★)

昔からずっと見ていたナナちゃんだったので感慨深かったなぁ♡
頭にも鯱つけてるし!

嬉しい!!!!

自撮りできるポイントを教えてくれた方
ありがとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しゃちフェスもあるし、
最近。色んなグループさんの動画とか
移動時間にめっちゃ見てるんだけど、

やっぱアイドル好きだなぁってつくづく思う


あんな顔になりたいな。とか
この子逸材。あーーかわいい。とか
いつも一人でブツブツ言ってます。笑

かわいいって正義。
みんなもハマってるアイドルとか
グループいたら、教えてください
ぜひ!

YouTube開いて関連に出てきたり
よく見るグループさんは、
女子流ちゃん、夢アド、つりビット、GEM、わーすた、でんぱちゃん、欅坂さん、アンジュルムさんと、スパガさん、チキパちゃん


あとは
この間ご一緒したNegiccoさん

そしてBiSHさん
今めっちゃ聞いてる。

やばい。。


もちろんスタダのみんなも!

あとは韓国だね。
TWICEが日本デビューときて嬉しいと思ってたら。
ワーナーミュージック!だと!
わぁ激アツ♡


今日もいっぱい曲聴いて、
起きれるところまでナガオカスクランブル
聞いて寝る!!

おやすみ〜♪

{81C16F08-31CC-4BF3-ABDE-1689E187E23C}


ツアーの次は金沢!
メンバーでセトリ考えたけど
これまた楽しそう☆
早くライブしたい!!

でわでわ!
★はるなより☆