こんにちは!
 
なおだよー!
 
 
{4D20568B-8208-4A43-93DE-6DBC0B006F7F}

 
沖縄メーッチャ楽しかった!
 
 
{32C53E9F-6B7D-4997-B0C1-4CFE4609DFD9}
 
 
{162DFD78-7F9E-43A8-85E6-563B3F056EAF}

 
{81E6A848-379D-4A71-A348-B9A992CC1852}
 
 
{88EDF2F9-E41E-46F7-BA3B-EEE10EDBBE3D}

 
1日目
昼から夕方までマリンスポーツ☆
夕方からみんなとBBQとビンゴゲーム!
夜は砂浜でビーチバレーやリレーして遊んだよ〜〜♪
 
2日目は本命のLIVE!
初の沖縄ワンマンライブってことでメンバーもみんなもテンション高めだった気がするなぁー!
Back 2 the wildできたのは嬉しかった。笑
メンバー大好きなんだよねぇ。
このツアーでまたメンバーがやりたいってなるかもだからみんな予習しておいてね!
Back  2 the wildはカバー曲だから見落としがちな落とし穴だぞ。笑
 
3日目は斎場御嶽と知念岬公園へ。
斎場御嶽は長い歴史を感じたし草木の生命力とか自然に成り立った形の岩だったり普段人工的に改造されてる街に住んでる私からしたら不自然な形のものばかりだったけど
これこそが自然な形なんだよなあって思うとこういう場所をもっと大切にこれからも守っていってほしいなって思いました!
 
 
{AC56C087-6E86-4993-B453-E353D183CF5A}
 
 
{D0CEB7A5-059E-4DBA-A08E-40401F833BED}

 
知念岬公園は海がめっちゃ綺麗に見渡せて白い花(なんて名前だろ?)がめっちゃ咲いててピクニックに向いてそうな公園でした!
とりあえず二つともリフレッシュにぴったりな場所で最高だったよ!
 
 
{53EE0384-573A-4137-B14A-2F28B7F2CE08}
 
 
{83A8088D-7DE1-4909-9D9F-155CF15E5867}
 

 
{2CF9E05B-C6F6-431B-9E9F-1731F24B513E}
 
 
{3ACAD8C7-E515-4833-88C1-ECAD60ECF7AA}

 
なによりね、みんなとぺちゃくちゃおしゃべりしながらお散歩感覚で楽しかったな♪
みんなを信頼してるからできる行動だからみんなには感謝しかないよ〜〜
お互いに1番楽しめる方法でツアーで来たのはすごいよかったな♪
 
 
{37A9726D-D9F2-4318-911F-8B78DA5BE9BB}
 
 
{60B3658E-7EC3-47A9-AD82-3A1FD98B531A}

 
今回来れなかった人、次は来れるといいね!
(次あること前提で話してるけど、楽しすぎたから頑張ってまたみんなで旅行いこ)
ほんとにFCイベントは超楽しい。笑笑
 
あれー、あの人いないんだあって
悲しく思ったりもしたからみんなと楽しみながらまたお話ししたいな〜♪
 
ちなみにみんなの写真をたくさん撮ってました。笑笑
 
 
{9E069777-1759-4141-A865-C93E86FEF2B4}
 
 
{301205E8-D1AF-4B30-A7FB-7441F8DE36F6}
 
 
{E871CF5D-EAFD-4AB1-84C9-C99E290688B5}
 
 
{ED69CF7E-C251-43A6-80D7-90F69ABF4514}

 
個人で写ってる人も何人かいたんだけどさすがに個人はかわいそうなので伏せますね。笑笑
フォルダに残しておきます。
パノラマめっちゃブレてて下手くそ〜〜!
まあ記念で保存しておいて♪
 
 
{A38EC717-CAE8-4BAA-BFBD-550F6187B646}
 
 
 
{AD05FB86-A552-4C61-B620-A284DDE13B35}

 
沖縄から帰ってきて
4/16はママの誕生日だったからお寿司を食べに行きました♪
ママの手料理がいちばん好きだけどママからしたら料理は大変だから外食が1番楽なんだろうなって思うといつも私が外食嫌がるから申し訳ない。
 
プレゼント買いに行く時間がなかったから買いに行きたいんだあ。
去年はPRADAのお財布をパパ私妹から渡したんだけど今年は何がいいかなぁ。
ほんとに迷う。母の日もあるしね!笑笑
 
 
そしてママの誕生日翌日は
MTVのお仕事をしてきましたよ♪
 
MTV大好きマンだから嬉しいです♪
 
 
*BGM*
 
Black Sabbath/Rat Salad
 
なおd=(^0^)=b
 
MBSアイドルシャッフルドラマ選手権
投票動画再生回数の期限まであと2週間くらい!ほんとに結果怖い。涙
みんなでイエーーーーイ!ってやりたいから動画再生協力よろしくおねがいします。
4/31まででございます。