こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


{F9FEA00A-842D-4EA9-9E5C-ECC8DCCE3F08}


ツアー初日
Zepp Nagoya無事終わりましたっ♪


{9ED80EED-C1DF-4C95-B6A0-A46851A9EA84}


アルバム曲ぜーんぶ披露したのヽ(´▽`)/

Kissy-麺なんて1月に振りつけし終わってたのになかなか披露する機会がなくて…

早くみんなに見せたくて
ムズムズしてたんだよ~!!!


今回のアルバムツアーには
ライブ中のどこかで『レアガチャ』というお遊びコーナーを設けているの♪

これはガチャガチャで出たソロorユニットをやるコーナーなんだけど、メンバーもスタッフさんも何が出るかわからないから本当にハラハラドキドキ(><)!

ちなみに名古屋では、ほのなおのユニット
『秘密のセレナーデ』でした〜笑

どこの会場でもやる予定なので楽しみにしていて下さい(*゚▽゚*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\名古屋城路上デビューDEJAVU/


{FC24B5EF-9EEF-4942-AC9B-F250B5AA39FC}


{AB2DB67B-4C65-4848-AF63-36310B3B323F}


{158911AC-71FD-4A4C-B0DE-70525BEC2011}


私たちの聖地
名古屋城ぉぉぉぉぉ〜♪

セトリも衣装も5年前の路上デビューのデジャブなんだよ( *´艸`)

5年経ったのに
ライブが楽しいことも
ファンのみんながあったかいことも
店長がお父さんみたいなとこも
全く変わってない!!!

強いて変わったところを挙げるとすれば
柚姫のママ感( ̄▽ ̄)

昔の携帯見てたら
5年前の名古屋城路上デビュー当日の画像があったんだけど、これ、本当に見て欲しい!笑


{CE5C3A97-5E07-4BB3-A502-9B6092707D92}



2人とも若い〜♡
ついでに店長も若い〜♡

からの今日の写真↓


{EBE13BC5-B0F6-4E82-A409-6101F297C33C}



同じ様なポーズしてるけど
全然違う( ̄▽ ̄)笑

5年でこんなに成長したんだなぁ〜
って思うと感慨深いですね…

でもまだ成長する予定なので♪
6年目のしゃちほこもよろしくお願いします(^-^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

\写真集イベント/

握手会&2ショット会
来てくださった方ありがとうございました♪


{720199D1-376D-42E2-B940-52AA772F713B}


私服風の衣装も結構好評でして…(//∇//)
このひらひら感たまらないよね〜♪

4月21日東京でも
写真集イベントあるので
ぜひ来て下さいっ☆


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

名古屋城に来た方、
夢への快速特急券もらった〜(^-^)?


{E4B29E3A-3320-4AC2-AB1B-E0B70376F986}