Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ツアー開始!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

4月7日ツアー初日
Zepp Nagoya

いよいよアルバムツアーが始まったよー∩(*´`∩)♡






平日だし、雨も降ってて、4月になったばかりで忙しいはずなのに
沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったです( ; ; )


本当にありがとうございました♡



今回は〝初めてのアルバムツアー〟と言うことで
アルバム全曲披露しちゃった〜( ̄∇ ̄)

初披露の曲が3曲もあってお得感満載なツアー初日でしたね♡♡


今回初披露した
★『完全満足NGY』はみんなで楽しめる曲で
イントロ、間奏、アウトロに出てくるモンキーダンスをみんなも一緒にやってほしい!!!
あと「完全満足NGY〜」ってところもみんなに言ってもらいたい♡♡


★kissy麺はお遊び曲だから各々の楽しみ方で楽しんで欲しい(^○^)
でもヒゲダンスとか出てくるからそこもみんなでやると面白いかも∩(*´`∩)♡
メンバーはサビで顔の表情とか変えてるからそこにも注目♪


★ロードムービーは振りも歌も最高に可愛い♡
他の曲で面白かったり楽しかったりしてるからこの曲は
「しゃちのみんな可愛いなあ♡ぽわ〜ん」って感じの癒し曲になるといいなっ(^○^)笑


ツアーを通してアルバム曲を育てていこうね:*:・(*´ω`pq゛


しかも!
今回は#名古屋の大逆襲 と言うことで名古屋の良さをみんなに知ってもらうためにスペシャルゲスト!


名古屋おもてなし武将隊の前田慶次さんと一之助さんが来てくれました!!!






お二人が来てくださったおかげで一気に名古屋感が出たね!!(^○^)




お話も面白くて名古屋のいいところ沢山教えて頂けてすごく楽しかったっ((o(^∇^)o))


武将隊さんは毎日名古屋城にいらっしゃるので、名古屋城に行ったら武将隊さんにちゃんと挨拶しなくちゃね!!






前田慶次さん、一之助さんありがとうございました☆


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして4月7日はツアー初日なんだけど、
チームしゃちほこ路上デビューした日でもあるの!


チームしゃちほこ、今年で5歳になりました〜♡♡







会場に来れなかったみんなもお祝いしてくれたかなー?



チームしゃちほこも6年目に突入したと言うことで今日は
「名古屋城路上デビューDEJAVU」!!

5年前路上デビューした名古屋城で、
当時と同じ衣装
当時と同じセトリ(+START・トリプルセブン)
でのライブ(^○^)






雨も心配だったけど大丈夫だったね!
桜も綺麗だし、名古屋城も見える絶景の中での記念ライブは本当楽しかった以外の言葉が見つからない!!



でも当時は制服風衣装だったから、やっぱり5年経つと……笑

みんな大人になったんだね( ; ; )♡♡

曲数も増えたしさ♪♪



でも変わらないこともいっぱいあって
みんながマナーを守ってくれて、私たちもみんなの事を信頼してるからこそ
勝手にステージから降りて客席走り回ったり
特典会がいっぱいできたり
インスタとかブログとかが気軽にできたりできるんだよ(^○^)



当たり前の事だけどそれが普通にできちゃうみんなは私たちの誇りだよ♡♡


いつも私達を支えて守ってもらえてる安心感をありがとうね。



その後の特典会もまた楽しい時間が過ごせて、平和な空間をいつもありがとうね♡


これから6年目がスタートするけど、進化するところは進化して
しゃちらしい暖かい楽しい雰囲気はそのままでいたいね∩(*´`∩)♡







みんなこれからもよろしくね♡

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


しゃちほこ〜るフェスティバル2017に参加してくれたみなさん!!
ありがとうございました((o(^∇^)o))


本当に沢山の方が参加してくれて、部長としてとっっても嬉しかったよ!!!


優勝者の方と柚姫部長の決勝戦で柚姫もフェスティバルに参加しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


でも優勝者さんがあまりにも強すぎるとの事だったので、ちょっと柚姫が有利になる状況での対戦で


『部長として絶対負けられない!!!』って思っていっぱい特訓してたんだけど
やっぱり強かった。。。( ; ; )!!


柚姫ももっと頑張らなくちゃね!!!!


またしゃちほこ〜るフェスティバル開催できるといいな〜♪







☆チームしゃちほこ新着情報☆

6月25日(日)愛知・大高緑地公園にて
チームしゃちほこ主催アイドルフェス
「SYACHI FES 2017」を開催しまーーーーす!!

名古屋のアイドルさんはもちろん色んなアイドルさんにお声かけしているので、詳しいことはまたお知らせしますね♪

入場は無料!!

今から6月25日は空けといてね〜?(^○^)

ではまた更新するね!!

6年目もやる気!元気!むらさき!
\柚姫ーーーーー!!!/

♡柚姫♡