こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

大学生の春休み長くて最高♪( *´艸`)


〜〜趣味①スキューバダイビング〜〜

久しぶりにスキューバダイビングをしに
越前&伊豆に行ってきました〜♪♪♪


{48C16484-2C97-4799-B0FC-6604DF590F56}


{0AA40169-6F1B-40F7-BF32-B217473D955A}


まだ水温が低いから
ウエットスーツじゃなくて
ドライスーツで潜ったの(。-∀-。)

服着たまま海に潜れるって不思議!!!


越前の海はとにかく冷たかった!
海中にはクラゲが漂っててすごく幻想的だったの☆(害のないクラゲちゃんだから安心して)

岩の下にはタコが隠れてたり
イカの卵を狙って魚達が集まってたり
見たことない景色が広がってました♪


伊豆の海は生物がたくさんいたの!

海に入ってすぐキンギョハナダイの群れがお出迎えしてくれて、、、

カレイ、ホウボウ、イカ等々
とにかくいろんな魚達がいたのΣ(゚∀゚ノ)ノ

恥ずかしがり屋のカクレクマノミの写真を撮るのは大変でした笑

この二日間は自分が人魚になったんじゃないか!って錯覚しちゃうくらい海の中を楽しみましたっ♪

やっぱ、水の中大好き♡

いつかカリブの青い海でジンベエザメと泳ぎたい!そして写真集にしたい!
夢はでっかい方がいいよね♪♪♪


{D7363EB4-AA53-4809-AD62-223AD104D4AA}


私が撮った魚達の写真はインスタの方に載せたのでよかったら見てくださいっ♪



〜〜趣味②少年ジャンプ関連〜〜

この間名古屋で開催されている
〝大銀魂展〟に行ってきました☆


{8BDD8D57-BCE1-48B8-B888-9D15260D6E9B}


もうねー
銀さん名言ありすぎて、、、♡
沖田さんかっこ良すぎて、、、♡
神楽ちゃんツボすぎて、、、♡

あの日からずっと銀魂読み返してるし、
単行本2冊は必ず鞄に常備してる(。-∀-。)

もっかい行きたい〜♪


{EE4DB1AF-7488-46A7-96E8-7112D71C0773}


そんでそんで!
池袋にある〝J-WORLD TOKYO〟
にも行ってきたんだ♪♪♪


{0302FBC8-675A-4012-8A3E-5FA205720AF5}


ドラゴンボールのバンバンカーっていう
対戦型のアトラクション?的なのがあったんだけど、小っちゃい男の子達相手に戦ってきたぜぃ(。-∀-。)

大人げなく勝ってきたぜぃ(。-∀-。)

時間がなくて全部しっかり楽しめれてないから、また行く予定〜♪


{621D1BEB-8BC1-4780-9FB9-630AE69CA4E3}


{A66136EE-2C02-49E5-B4B9-5A17F9F7A9FF}


そんなこんなで
趣味でリフレッシュし過ぎたほのかでした☆


自分のことばっかり話しちゃったけど
みんなの趣味も教えて欲しいな!

コメントに書いてくれてもいいし〜♪
お手紙とか握手会の時とかでも〜♪

ではでは
今日からまたお仕事&勉強頑張りますっ!!!

またね〜\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

ツアーのレッスンが始まる〜♪
4月7日Zepp Nagoyaスタート!
待ってるね〜☆