みんなー!
ハルhello(^^)

コメントありがと♡
みんなの声が聞けて嬉しかった〜!!!!!



今日はZIP春フェスでした!!!!
三年連続出させていただいてて
とても嬉しいです。
ZIPさんスタッフさんも暖かくて、
大好きです♡

去年は
乃木坂46さんの「制服のマネキン」!


なんと今年は
欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」

チームしゃちほこ と3Bjr.でカバーしました!!


3Bちゃん達
レッスン中からバッキバキで、
かっこよすぎなんですけど!

3Bのみんなは
4月1日にEX THEATER で単独ライブがあるみたい!

ハルも3Bちゃん達の
単独ライブは行ったことないから
行きたいなぁ〜〜

#3bjr. EX 1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

みんな頑張って〜!!

欅坂46さんと♡


いい香りするし、可愛いし、カッコイイし、
もう、イチコロ☆

andropさんとスパ兄
お写真撮れなかった~(><)

andropさん久しぶりにお会いしたのにも
関わらず、めっちゃ優しくて
お話してくれて、楽しすぎました。!笑


スパ兄とはなんと、、
サムライハートをコラボさせてもらいました☆


スパ兄カッコよすぎる~
ほんとにお兄ちゃんって感じです!
同じ愛知県ということで、
一気に親近感湧きます(^^)

またワチャワチャしようね!

って言ってくれたので、
またコラボ出来るといいなあ…☆


後ろ姿シュール。笑笑

#ZIP春フェス2017


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はごぶれいしました!の最終回!!!!!!

収録した時にびっくりしたのが
ごぶれいしました!は
4年3ヵ月もやらせて頂いていたんです!


メンバーみんなでスタートして
ゆずとふたりで、
ゆずきとふたりで、

ハルは4年3ヵ月
ずっと、ラジオをやっていたみたいです。

♡ふふ


もともと話すことは好きだったけど、

ラジオをやっていくにつれて

聞いてるリスナーさんの声が聞けたり、
目では見えないけど、声で伝える事って
ほんとに楽しくって!!
勉強することもたくさんあって、
このごぶれいしました!を通して
ラジオが大好きになりました☆

もっともっと勉強したいね!
言葉で伝えるのほんとむずいから!笑
上手になりたい(^^)


もうみんなこのブログ見たらすぐに
ラジオ聞いてね!!!!!!

急いで!!!!



ちなみに最終回にみんなから届いたメールは過去最大数だったよ!!!
ほんっとにたっくさん!ありがとう!!!

でわでわ☆
ラジオで会いましょう♪
★はるなより☆