こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

\ZIP!春フェス/


{3228FBFB-26F0-466C-8C6A-A93413FF6B7A}


今年で3年連続!!!
ZIP!さん、ありがとうございます♪

私たちチームしゃちほこは
〝ZIP!大好きアイドル〟略して〝ジプドル〟と勝手に名乗ってるんです♪

去年は乃木坂46さんの『制服のマネキン』をカバー・SPYAIRさんと『サムライハート』をコラボしたんですが、、、

もちろん今年もコラボしました♪
欅坂46さんの『サイレントマジョリティ』を3bJr.ちゃんとカバーさせてもらい、SPYAIRさんの『サムライハート』を欅坂46さんとコラボしました( ´ ▽ ` )ノ


{C1F7E69B-B298-43FF-8308-B80BB14B5E22}


{99E5E01F-3878-45A3-877A-C5F96E83FDF7}


フェスならではのこういうカバー・コラボ
すごく好きっ!!

袖で桝アナと海荷ちゃんが踊ってるのが見えて
ライブ中にほっこりしました♪

あと、しゃちファンのみんなが先頭をきって盛り上げてくれててすごく嬉しかったし、心強かったです(o^^o)

本当にありがとうございました!


{5BB26061-8622-443D-9E04-B063723E6368}


そしてそしてー!
一緒に会場を盛り上げてくれた3Bちゃん達♪
レッスンの時から思ってたけど
みんな本当にクオリティーが高いの☆
そんでもってかわいい♡♡♡


{8D3DECDD-A0FB-4C8E-9375-47D218AA469D}


4月1日に渋谷EXシアターで
ワンマンライブをするんだって!

#3bjr EX 1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

頑張って欲しい!!!
名古屋からパワー送ってるね( ´ ▽ ` )ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


告知コーナー♪

『colors at 横浜アリーナ』のDVD/Blu-rayが今日から発売しています!!!

私たちメンバーからしても自信を持って最高だった!といえるライブです(^-^)

横アリは初期段階からメンバーが打ち合わせにも参加していて思い入れがすごく強いの!
そんなドキュメンタリー部分もギュッと詰まってるいるのでぜひ観てください♪


テレビ朝日「ぱりぴTV」に
ほのか・ちゆ・ゆずきが出演しています♪
【放送日時】
3月27日~30日24:45~
3月31日24:15~

3人がいい感じにぱりぴってます♪
今夜をあわせて3日分観れるのでぜひ観てください♪

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆

次回予告

趣味っていいよね〜♪